pickup
三国武神伝の美人美女キャラの画像一覧!おすすめランキングもご紹介!【育成強化・序盤攻略についても】
スポンサーリンク

1分で終わるバトルと放置で強くなる三国志RPG「三国武神伝~最強名将の成り上がり~

今回は、美人美女のキャラはいるの?など様々なことを紹介、そして「育成強化」や「序盤攻略」についても詳しく触れていこうかと思います!

初心者の方必見なので是非参考にしてください!

スポンサーリンク

三国武神伝に美人美女システムってあるの?おすすめの攻略は?

三国武神伝の美人美女

この本アプリのタイトルに「最強名将の成り上がり」とありますが、別アプリにも「成り上がり」「日替わり内室」といった成り上がりゲームが存在しています。

本アプリも成り上がりゲームなのか?ということですが、全く別物と考えてください!

そして、「成り上がり系ゲーム」に重要な「美人美女システム」ですが、三国武神伝も一応存在しています。

三国武神伝の美人美女システム

ただ、この美人美女システムは今のところ、レベル90にならないと美人美女を入手することができません。

三国武神伝のレベル90で開放

なので、結構中盤・終盤以降のコンテンツと思って良いかもしれませんね。(今のところ)

今後、イベントで美人美女が増えていく可能性もあります。

ちなみに、美人美女も現在1人しか存在していないのでランキングにすることができません(笑)

とりあえず、もっと美人美女が増えることを期待するしかないですね!

では、その1人の美人美女について、どうやって入手するのかなど紹介をしていきます。

美人美女の入手方法

三国武神伝の物語

入手方法ですが、物語を読み進めていくだけで入手可能です。

物語は全部で5つあり、一定レベルに達することで物語を読み進めることができます。

三国武神伝の5つの物語

そして、読み終わると好感度が1上昇していきます。

三国武神伝の好感度

好感度は最大5となったおり、MAXまで達するとようやく美人を入手(結婚)することができます。

簡単にいうと、レベルを上げて全部の物語を読み進めて好感度5に達すれば良いということです。

上記の通り、物語5つ目はレベル90で開放となるので相当時間が掛かります。

私のサーバーでもまだ90まで到達している方はいないので入手は厳しい条件となっています。

ただ、期限がないのでレベルを上げてしまえば必ず入手することはできます。

美人美女の入手場所について

三国武神伝の美人到来場所

では、その美人美女の入手できるイベント・場所はどこなのか、というとメイン画面上部のメニュー「美人到来」で確認・入手ができます。

美人到来」のアイコンをタップすると、美人美女と好感度などが表示されます。

三国武神伝の美人到来画面

一番右下に「物語>>」をタップすれば、物語を読み進めることができます。

三国武神伝の物語場所

物語は1~5までありますが、1話ずつにアイテム報酬があるので一定レベルまで上り開放されたら必ず物語を進めましょう!

ちなみに、物語が始まると、コメントを送信することができ、画面上にそのコメントが流れる仕組みになっています。(ニコニコ動画みたいな感じです)

三国武神伝のコメント

もちろん、そのコメントをオフにすることもできるので邪魔ならオフにしましょう!

また、物語を読み進めていくと最後辺りに選択肢が表示されます。

三国武神伝の選択肢画面

2択だけですが、実際どれを選んでも好感度には影響しないのでどれでも良いです(笑)

物語自体は簡単ですが、レベルを上げるのが時間が掛かるので入手するには結構大変です!

美人美女を入手したらどんな効果があるの?

三国武神伝の布陣

美人美女を入手したら、布陣(パーティ編成)で美人を入れることができます。

布陣の右側に「美人変更」という項目がありそこで可能となります。

所持していなくとも、一応効果だけは確認できるので暇なときに見てみてください!

三国武神伝の美人変更

まだ、美人は1体しか実装されていないのであんまり気にしなくても大丈夫です。

効果ですが、味方の体力が低い順で3人の防御力10%を増加するといった内容です。

あとは、入手してからでないと何も分からないので90レベルまで頑張って上げていきましょう!

スポンサーリンク

三国武神伝の育成強化について

三国武神伝の強化育成画面

育成強化には「レベルアップ」「昇格」「★昇格」があります。

育成強化は結構シンプルで誰でも分かるようなシステムなので良いですね!

最近の他アプリゲームは何かとゴチャゴチャしてて分かりくいので記事にするのも大変です(笑)

とりあえず、育成強化はこの3つだけ覚えておけば大丈夫です。

では、一つ一つ紹介をしていきます。

レベルアップについて

三国武神伝のレベルアップ

どのゲームにもあるシステムなので簡単に説明をします。

三国武神伝では、レベルアップに必要な「銅銭」「武将経験値」があります。

「銅銭」も「武将経験値」もゲームをプレイしていれば自然と手に入っているのでそこまで気にして入手する必要はありません。

ある程度余裕をもって所持したいのであれば、「日常試練」で大量に獲得できるダンジョンがあるので活用をしましょう!

昇格について

三国武神伝の昇格

レベルを一定数まで上げると、「レベルアップ」から「昇格」というボタンに変わります。

この昇格はレベルの上限を上げることができ、基礎ステータスも上昇するので必ず主力なる武将は行っておきましょう!

また、スキルも開放されるので積極的に昇格をすることをおすすめします。

昇格には「銅銭」の他に「「将星石」が必要となります。

将星石の入手方法について

序盤は特に不足することはないですが、レベル80辺りから将星石が枯渇ぎみになります。

一番効率良く入手できるのが「戦塊殿」です。

三国武神伝の戦塊殿

不要な武将を供えることで「将星石」や「武将経験値」「武将精魂」が獲得できます。

三国武神伝の武将供え

レア度が高ければ高いほど「将星石」が多く入手できるので★5で被って使わない武将は供えると良いでしょう。

一気に1000個ほど獲得できたかと思います。

後は、「試練塔」の初回報酬でチマチマ集めるのも良いです!

★昇格について

三国武神伝の★昇格結果

★5の武将は、最大でも100レベルが上限となっています。

この★昇格を行うことで上限レベルを上げたり、スキルのレベル上昇、成長率の増加などのメリットがあります。

いわゆる、他ゲームでいう「限界突破」機能です。

どんなに強い★5のキャラを獲得したとしてもこの限界突破を行わなければ今後進めていく上で厳しくなってきます。

三国武神伝の★昇格

★5の昇格の場合ですが、「同キャラ1体」と「★5の固定キャラ1体」「その陣営の★5武将3体」が必要となります。

先ず、昇格したい同じキャラを1体入手しなければならないしこの固定キャラは元々★4なので昇格をしなければならなし同陣営の武将を3体も集めなければならないので結構厳しいです。

特に魔・神陣営は滅多に入手できないので、この★昇格は無課金では厳しいのです。(運もありますが)

私自身、100連以上行っていますが、魔・神陣営は2体しか入手できていないです。

てか、同じ武将が被りまくります(笑)

なので、この★昇格は無課金では時間も掛かるなど厳しい条件なので注意です。

スポンサーリンク

三国武神伝の序盤攻略について

三国武神伝の征戦

最後になりますが、序盤の攻略はとりあえず「征戦」でレベル制限のところまでひたすらボスを倒しましょう!

章を進めれば進めるほど放置によるボーナスが多く得られます。

三国武神伝の放置ボーナス

また、プレイヤーレベルによって進められる章は決められているので行き詰まるまで進めましょう!

レベルの制限まできたら、あとは放置もしくは他コンテンツを行い、各イベントのミッションをクリアしましょう!

イベントなどの各ミッションやクリア報酬などは、★5武将を入手できる将塊やガチャチケット、元宝を入手できるので積極的に行うことをおススメします。

あとは、随時ガチャを回すといった感じかと思います。

とにかく、放置によるボーナスで結構経験値を貰えるので通勤・通学中にアプリを開いて一通りコンテンツを終わらして後は放置してまた夜などに開くといい感じにレベルも上がるかと思います。

まとめ

美人美女は現在1体しか実装されていないためランキングにできませんでしたが、今後色んな美人が実装されるかと思いますのでまた、その都度ランキングにしたいと思います。

また、美人を入手するには90レベルといったほぼエンドコンテンツのような終盤以降での入手なのでまた入手次第更新をしたいと思います。

【攻略】三国武神伝の最強キャラランキング!おすすめ名将で成り上がれ!【最強の武将は誰だ】

【攻略】三国武神伝のリセマラ方法・ガチャ・ギフトコードについて【初心者向け】

スポンサーリンク