pickup
ヒーローカンターレ(ヒロカン)リセマラ最強キャラクターランキング【最新】
スポンサーリンク

ヒーローカンターレのダウンロードはこちら

ヒーローカンターレ

ヒーローカンターレ
無料
スポンサーリンク

ヒーローカンターレ(ヒロカン)リセマラ最強キャラクターランキング【最新】


スマホゲームをする上で、気になるのがリセマラです。

今回はヒーローカンターレのリセマラについて紹介していきます。

ぜひ、参考にしてください。

ヒーローカンターレ(ヒロカン)リセマラについて

1:ヒーローカンターレをインストールして起動させます。

ヒーローカンターレのアカウント選択

2:タイトル画面からログインアカウントの作成を行います。ゲストログインでも構いません。

3:チュートリアルを開始します。ストーリーはスキップして構いません。

ヒーローカンターレの1-3クリア後

4:ステージ1-3終了後に次元ポータル画面(ガチャ)へ進みます。

ヒーローカンターレのTIMEキューブ

5:TIMEポータルでヒーローを引きます。注意:TIMEポータルではSキャラまでしか召喚できません。

6:ピックアップキューブと次元のキューブは初回無料で各1回ずつ召喚できますので召喚します。

例:ピックアップキューブが3種類+次元キューブの時は計4回召喚できます。

ヒーローカンターレのキューブ選択

7:SSヒーロ―が1体でも召喚できれば、次に進みます。

・もし出ない場合は、アカウント退会をして最初からやり直しです。アプリのアンインストールは必要ありません。

8:ホーム画面右上にあるメールから事前登録報酬を貰います。

ヒーローカンターレの事前登録報酬

ヒーローカンターレのSSヒーロー召喚チケットランダムボックス

9:事前登録報酬内のSSヒーロー召喚チケットランダムボックスを使用して、目当てのSSヒーローが出ればリセマラ終了です。

・もし目当てのSSヒーローが出ない場合は再度リセマラをするほうがいいと思います。

10:さらにステージ1-5クリア後には選択キューブが取得でき、SSヒーローが確定で1体召喚できます。

選択キューブは目当てのSSヒーローが出るまで引き直しができます。

ヒーローカンターレの選択キューブ

11:この時点でSSヒーローが3体以上いれば、序盤は特に問題ないと思います。

次はリセマラで召喚すべきおすすめのヒーローを紹介します。

ヒーローカンターレ(ヒロカン)リセマラおすすめヒーローランキング

おすすめ度 ★★★

蓮の火炎 クン スキルや評価について

ヒーローカンターレの蓮の火炎 クン

スキル(スキルレベル最大時)

 

1 点火 すべての敵を攻撃力の70%で攻撃して、2ターンの間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力を増加させる。
2 蓮の炎:火魔 すべての味方の攻撃力を10%(最大30%)分、累積増加させて、すべての敵を攻撃力の120%で攻撃する。2ターンの間、攻撃力の30%の火傷をランダムで敵に計2つ与える。
3 蓮の炎:噴火 すべての敵を攻撃力の140%分、攻撃して、2ターンの間、スピードの100%を減少させる。すべての味方に次の攻撃で1体以上の敵にクリティカルが発生する。
Ⓟ 青炎 攻撃力の15%、HPの15%、スピードの10%を増加する。
Ⓟ 不死鳥 2チェイン使用時に死亡した味方1体を復活させて、自分が死亡する直前にHPの100%分、回復して1ターンの間隔離状態になる。(それぞれ1回)
123はチェインスキルⓅはパッシブスキルです。

全チェインスキルの対象がすべての敵なので、序盤からストーリーを進めるのに大変重宝します。

チェインスキル「蓮の炎:火魔」は味方へのバフ、敵へのデバフ(火傷)まで付与されているので、HPの高い敵に対してとても有効です。

パッシブスキル「不死鳥」を開放するには時間がかかりますが、解放すると味方と自身の復活ができ(1回ずつ)、唯一無二のスキルになっています。

神殺し ゼロ スキルや評価について

ヒーローカンターレの神殺しゼロ

スキル(スキルレベル最大時)

 

1 空間逆光 前列の敵2体を攻撃力100%で攻撃して、30%の確率で2ターンの間、バフ効果不可状態にさせる。
2 死の息 すべての敵を攻撃力の100%で攻撃して、デバフ効果がかかっている対象は50%の追加ダメージとともに1ターン沈黙にする。
3 神殺しの雨 すべての敵を攻撃力の140%で攻撃して、HPが最も低い敵を悪夢の力で1ターンの間、混乱する。混乱は味方を攻撃するようになる。
Ⓟ 死神の権能 攻撃力の15%、HPの20%、クリティカル率の10%、デバフ命中の15%を増加する。
Ⓟ 世界の元 自分が発生させたデバフの数分、悪夢の印章を累積する(最大10個)。死亡に至る攻撃を受けると1ターンの間HPが1以下に減少せずナイトメアキャラクターになり、敵のランダム1体に2ターン間、混乱をかける。(1回発動)ナイトメア状態では悪夢の印章1つにつき攻撃力の10%を増加。
123はチェインスキルⓅはパッシブスキルです。

チェインスキル「死の息」「神殺しの雨」はすべての敵を攻撃して、デバフをかけることができます。

パッシブスキル「死神の権能」はデバフ命中を15%も上げることができるので、攻撃力よりもデバフメインで戦闘ができます。

ヒーローの超越などでデバフ命中を上げることによって、ストーリー以外でアリーナなどでも有効活用できます。

おすすめ度 ★★

聖戦 ユ・ミラ スキルや評価について

ヒーローカンターレの聖戦ユ・ミラ

スキル(スキルレベル最大時)

 

1 鬼剣:乱舞 敵2体を攻撃力の100%で攻撃して、HPが最も低い敵1体に攻撃力の40%分の追加ダメージを与える。
2 鬼剣:極点 すべての敵を攻撃力の120%で攻撃して、攻撃力の30%分の追加ダメージを与える。追加ダメージは攻撃対象が少ないほど最大110%まで増加する。
3 鬼剣:滅悪 攻撃力が最も高い敵1体を攻撃力の265%で攻撃する。攻撃した敵が生存している場合、すべての敵に攻撃力の40%の追加ダメージを与える。追加ダメージは攻撃対象が少ないほど最大70%まで増加する。
Ⓟ 地下の聖女 攻撃力の15%、クリティカルダメージの20%、HPの15%を増加する。
Ⓟ 玉皇の肉体 攻撃を受けた時に2ターンの間HPの20%のシールドを発生して、次の攻撃がクリティカルとなる。死亡に至るダメージを受けるとHP1を残して生存する。(1回)
SP 異能〔如来の剣〕 攻撃力が最も高い敵を攻撃力の200%で攻撃する。クリティカル発生時に攻撃力の70%の貫通追加ダメージを与える。
123はチェインスキルⓅはパッシブスキルSPは超越技です。

攻守ともにバランスがとれているので、つかいやすいヒーローです。

チェインスキルすべてに追加ダメージが付与しているので、敵を効率よく攻撃しやすいです。

パッシブスキル「玉皇の肉体」や装備によって、クリティカル率を上げていれば、超越技「異能〔如来の剣〕」追加ダメージ最大限に生かせます。

マスチェニー スキルや評価について

ヒーローカンターレのマスチェニー

スキル(スキルレベル最大時)

 

1 雷電 すべての敵を攻撃力の70%で攻撃して、2ターンの間、自分の攻撃力の30%を増加する。
2 電槍の一撃 HPが最も高い敵を攻撃力の215%で攻撃して、2ターンの間、火傷を2つ与える。対象が火傷状態なら2ターンの間、鎧を破壊して防御力の90%を減少。
3 マスチェニー式電槍術:三つの角 すべての敵を攻撃力の140%で攻撃して、それぞれ50%の確率で1ターンの間気絶させる。対象が火傷1つにつき攻撃力の30%の追加ダメージを与える。
Ⓟ 電術師 攻撃力の20%、HPの10%、クリティカル率の10%、デバフ命中の15%増加する。
Ⓟ 黄の五月 死が近づいてきたえら黄の五月を発動させて、該当ターンのダメージを無視し、MPを2回復する。すべての敵に2ターンの間、火傷を与える。(1回発動)
123はチェインスキルⓅはパッシブスキルです。

攻撃力が高く、全体攻撃が多いので、序盤のストーリークリアに相性がいいです。

チェインスキル「電槍の一撃」の対象は敵1体ですが、その分火力が高く火傷まで付与できます。

火傷は攻撃力に比例するので、マスチェニーのステータスとスキルがベストマッチしています。

おすすめ度 

緑の四月 真田ユリ スキルや評価について

ヒーローカンターレの真田ユリ

HP50%以下になるとパッシブスキル「釣り師」が発動します。発動すると1ターンの間ダメージ無効化状態になり、すべての敵を挑発します。

チェインスキル「始動:十三月の亡霊」はすべての敵を攻撃して、挑発状態の敵には攻撃力の100%の追加ダメージを与えます。

挑発状態で真価を発揮しますが、敵の攻撃対象になりやすいので扱いが難しいです。

ヒーローカンターレの真田ユリカットイン

カットインがカッコイイです。

エンドロシ スキルや評価について

ヒーローカンターレのエンドロシ

ヒーローカンターレのエンドロシカットイン

スキルに敵に対して気絶などのデバフ付与があります。

特徴としては光属性の味方に対して「デバフ無効化」のバフをかけることができます。

チュートリアルにも登場しましたが、超越技「神之水具現」持ちです。

エンドロシは戦闘以外にリセマラで獲得するとお得な理由があります。

ヒーローカンターレのコスチューム変更

エンドロシのコスチュームを変更すると、都市探索でゴールド獲得量が10%増加します。

ヒーローカンターレの水着エンドロシ

チェインスキル、パッシブスキルの内容は変更しませんが、モーションとカットインは変化します。

ヒーローカンターレの水着エンドロシモーション

ヒーローカンターレの水着エンドロシカットイン

コスチュームショップで次元石3000で購入できます。(2020.11.10まで33%OFFの次元石2000です。)

ヒーローカンターレのコスチュームショップ

戦力の高いヒーローも大事ですが、エンドロシのようなコスチュームで特殊能力を発揮するヒーローも存在しています。

リセマラにはこのような能力も考慮してもいいと思います。

ヒーローカンターレのダウンロードはこちら

ヒーローカンターレ

ヒーローカンターレ
無料
スポンサーリンク