pickup
【三国英雄たちの夜明け攻略】リセマラのやり方と特典コード一覧!
スポンサーリンク
↓ダウンロードはここから↓

三国英雄たちの夜明け

三国英雄たちの夜明け
無料

 

三国英雄たちの夜明けは三国志に登場する魏、蜀、呉いずれかの国に所属するところから始まるストラテジーゲームです。

勇猛な武将、頼もしい策士、戦場に立つ女傑たちと共に最強国を目指して行きましょう!

スポンサーリンク

【三国英雄たちの夜明け】リセマラのやり方と特典コード一覧!


【三国英雄たちの夜明け】リセマラのやり方と特典コード一覧!

三国英雄たちの夜明け(以下:三国英雄)は国単位のチーム戦となっている事から、所属国の勢力はゲーム開始前から気になる所でしょう。

お気に入りの国、お気に入りの武将は三国志ゲームでは重要なポイントですよね。

今回は三国英雄たちの夜明けのリセマラのやり方と特典コード一覧についてご紹介していきます!

リセマラはあまり意味がない

リセマラはあまり意味がない

三国英雄は限界突破システムにより多くの英雄がガチャ以外で入手可能となっており、更に最強英雄を入手・育成したいのであれば課金が必須ですから強キャラ目的でのリセマラの必要性はありません。

勢力の点で見るとログイン可能なサーバーはほぼ新設サーバーとなっていますので各国の勢力は安定し切っておらず、予め「この国に入れば最強!」というのがハッキリと定まっていませんのでこちらも確実性は低くなっています。

三国英雄は三国間での団体戦となっていますので、例え自分1人が強くても勢力を大きく覆す事は難しくなっていますから、リセマラよりはアプリをダウンロードした時点でログイン可能なサーバーすべてにデータ作成しておくことをおすすめします。

リセマラはあまり意味がない2
英雄試合で狙った英雄の欠片をゲット

ゲーム開始方法

ゲーム開始方法

アプリを立ち上げてスタート画面が表示されたら「スタート」ボタンをタップ所属国選択画面に移行しますので、好きな国とユーザー名を決定してゲームを開始、チュートリアルを進めましょう。

特に何も操作せずに開始した場合、最新のサーバーにゲームデータが作成されます。

所属国を選択する際に推奨国を選択すると黄金がもらえますが、推奨国以外も選択可能ですので好きな国を選びましょう。

特にこだわりがないのであれば、推奨国に所属することをおすすめします。

サーバー選択方法

サーバー選択方法

アプリを立ち上げたらスタート画面の「スタート」ボタン上にあるサーバー名をタップ表示されたサーバー一覧から、進駐可能のサーバーを選択すると、再びスタート画面に戻り新しいサーバーでのスタートが可能になります。

あとは所属国を決定してゲームをスタートさせていくだけですので、簡単に複数のサーバーで遊ぶことが出来ますよ。

ただし三国英雄では満員サーバーでの新規データ作成は不可ですから、リセマラとしてのサーバー選択の試行回数は少なくなっています。

サーバー選択方法2

思うような環境で始められない事もありますので、その場合は諦めて一番良いと思えるサーバーで進めていきましょう。

自ら最強を目指すのもあり

自ら最強を目指すのもあり

三国英雄で新規サーバーが開設された場合は非常に狙い目です。

サーバー開設直後は三国の勢力が均衡していますので、自ら率先して活動していくことで勢力拡大に勢いを付けやすいタイミングでもあるからです。

自国が強いとモチベーションが上がりますから、アクティブユーザーが増えやすく味方との連携も取りやすくなりますよ。

強国で遊びたい! という人は、定期的に開設される新規サーバーにデータを作成しておいくといいでしょう。

サーバー統合について

サーバー統合について

三国英雄では定期的にサーバー統合が行われています。

それまで活動していたサーバーの環境が変化しますので、弱小国から一気に強国になったり、逆に自国の勢力が縮小してしまったりする事もありえます。

長く続ければ続けるほど変化していくゲームですから、是非その変化も楽しんでくださいね!

リセマラにこだわらず楽しむ

リセマラにこだわらず楽しむ

とはいえ三国英雄は個人だけではどうにもならないことも多くありますので、リセマラが有効なゲームと比較するとゲーム序盤のモチベーションが上がらないという人もいるかもしれません。

三国英雄自体は楽しいけど、既存サーバーで強い勢力の国に中々所属出来ない、でもマゾプレイは疲れた、という状況になってしまう人がいるのも事実ですから、そんな時には「新サーバーで活躍するための予習」と発想を切り替えて英雄を育成して行くのがおすすめですよ。

リセマラにこだわらず楽しむ2
砂盤演義などやることも結構多い

三国英雄の英雄たちはスキル取得の幅が広く、スキルの組み合わせによって強さも大きく変化するよく言えば自由度が高い、悪く言ってしまうと育成失敗もしやすいシステムとなっています。

モチベーションが上がらないという場合はあまり国戦にこだわらず、お気に入りの英雄の育成方法探しや、強い英雄探しをしておくと、いざここで活動したい! というサーバーが出来た時、自分なりの英雄育成法の最適解によってスタートダッシュに繋がっていくでしょう。

7日間カーニバルはしっかりと!

7日間カーニバルはしっかりと!

新サーバーがオープンすると、「7日間カーニバル」が開催されます。

ここでは大盤振る舞いの報酬がもらえますから、サーバーにデータを作成した際はしっかり回収しておきましょう。

ログインボーナスの外、ゲーム進捗に合わせてもらえるミッション報酬もありますから、内容をよく確認することをおすすめします。

中には課金関連の報酬もありますから、無課金ユーザーや課金するか迷っているユーザーは注意してくださいね。

ガチャについて

ガチャについて

繰り返しになりますが、三国英雄は団体戦の上ガチャ以外での英雄入手法が用意されていますのでガチャによるリセマラはあまり意味がありません。

多くの強力な英雄は課金、または非ガチャ産となっていますので、ガチャにこだわるよりはゲームを進めて行った方が英雄を揃えやすく相対的にガチャの有用性は低くなっています。

ガチャについて2
英雄突破で英雄の欠片が必要になる

とは言え限界突破には大量の英雄の欠片が必要ですので無駄ではありませんし、バトルで英雄の欠片を狙うにも手持ちの英雄の育成は必須ですから序盤は積極的にガチャを回していってもいいかもしれません。

黄金をどこで使うかを考慮しながらガチャを回していってくださいね。

酒場ガチャについて

酒場ガチャについて

チュートリアルに従ってゲームを進めて領地内に「酒場」を建築したらガチャが解禁されます。

  • 小飲…国土&女傑排出率0.8%3体入手・入手英雄の欠片数5
  • 豪飲…国土&女傑排出率0.8%3体入手・入手英雄の欠片数15
  • 盛宴国土&女傑排出率1%5体入手入手英雄の欠片数40

各ガチャのボタンの上に表示されている贈呈数とは、入手した英雄でランダムに割り振られた合計値となっています。

酒場ガチャについて2
小飲ガチャ/趙雲+3、荀彧+1、韓当+1で贈呈数が5になる

英雄の入手方法

英雄入手法

三国英雄の英雄はガチャを引いただけでは仲間にならず、必要な英雄の欠片が集まって初めて募集可能となります。

英雄の欠片が集まり、募集可能になった英雄は英雄一覧に「募集可」の文字と共に表示されるのでタップしましょう。

英雄入手法2

獲得済みの英雄と違い色が付いていない上に、「募集可」の文字も目立ちますから募集忘れはほとんどないはずです。

特典コードについて

特典コードについて

三国英雄はTwitter上に公式アカウントが開設されています。

しかし現在入手出来る特典コードは発行されておらず公式アカウントをフォローしているユーザーに向けてのプレゼント企画が主になっています。

抽選でAmazonギフト券などがもらえたりお馬鹿企画や真面目な攻略イベント企画を行っていたりしますので気になる人はフォローしてみましょう!

特典コードについて2
コード入力&Twitterチェックはホーム右下の「もっと」から
スポンサーリンク

三国英雄リセマラのまとめ

三国英雄リセマラのまとめ

三国英雄はリセマラに不向きなゲームとなっていますが、視点を変えてみると「所属した国の情勢を自分1人では変えられないこと」は正に「三国志のリアル体験」的システムと言えるのではないかと思います。

環境を変えにくいシステムでガッカリすることもあるかもしれませんが、他ではあまり見ないシステムは三国英雄の醍醐味にもなっていますから、是非色々なサーバーの色々な勢力図で三国英雄を楽しんでいってくださいね!

スポンサーリンク