pickup
ラストエトワールのリセマラ方法とシリアルコード有無やガチャ当たりについて(ラスエト攻略)
スポンサーリンク
↓ダウンロードはここから↓

ラストエトワール:自由への軌跡

ラストエトワール:自由への軌跡
無料

魔法世界そしてアルカデア大陸と呼ばれる星雲の世界を舞台にしたファンタジーRPG「ラストエトワール:自由への軌跡」

魔法世界を舞台に描かれた壮大な冒険物語が楽しめます。

 

また、ゲームは2.5D、3D視点を自由に切り替えられる仕様となっているので自分好みの視点で冒険を始めよう!

冒険はフィールド上をゲームパッドで行いますが、全てオート機能が備わっており、クエストに関しても受諾も20秒ほど放置していると自動で承諾されるのでゲームを起動しているだけで勝手に進めてくれる手軽なシステムとなっています。

また、24時間オートバトルなどオフラインでも報酬や経験値を獲得できるのでいつ何時でも強くなっていくのが魅力的!

なんとていっても、ほぼボタン操作なしで一気に100レベル辺りまで高速で上がるので楽々育成が可能!

レベルが上がるにつれて各コンテンツが開放されていくのでいつの間にかコンテンツが追加されています!

ガンガン育成をして主人個、仲間を最強にしていこう!

 

そして、今回はリセマラ方法とシリアルコード有無とガチャ当たりについてなどまとめて紹介をします!

是非参考にしてプレイしてみてください!

≫≫ラストエトワールの他の記事はこちら

スポンサーリンク

ラストエトワールのリセマラ方法とシリアルコード有無やガチャ当たりについて

リセマラは可能なのか

ラストエトワールのタイトル

ラストエトワールは可能ではあります。

ただ、リセマラを行う必要がなく、おススメもあまりしません。

おススメできない理由として以下の通りがあります。

アプリのインストール&アンインストールによって、データ削除ができない

ラストエトワールのサーバー変更

本作はアプリ自体をアンインストールをしてもデータが残るため、リセマラを行う際はサーバーの変更もしくはキャラ作成で行う必要があります。

ただ、キャラ変更もサーバーも無限にあるわけではないのでリセマラの回数も制限があります。

ラストエトワールのキャラ作成

納得いくまでガチャ結果を厳選できないのでおススメしません。

ガチャの提供割合が低い

ラストエトワールのガチャ確率

こちらは下記で紹介しますが、リセマラの制限もありますので高確率で大当たりのものを手に入るとは限りなく低いのでおススメしません。

以上のことからリセマラはおススメはしないということとなります。

それでも序盤から最高のスタートダッシュを決めたい方はリセマラを行っても良いかと思います。

なので、一応リセマラの方法を紹介しておきますので行いたい方は参考にしてみてください!

リセマラ方法を紹介!※推奨ではありません。

所要時間は20~30分程度です。

  1. アプリをインストール
  2. サーバーの選択
  3. キャラの作成と名前入力
  4. オープニングを観る※スキップ可能
  5. 星の宝物庫ガチャが開放される45レベル辺りまでクエスト進める
  6. 各報酬を受け取り、星の宝物庫ガチャを引く
  7. 納得がいかなければ、キャラ変更かサーバーを変更して3へ

リセマラ方法詳細

  • キャラ作成
ラストエトワールのパラディン
パラディン
ラストエトワールのブレイカー
ブレイカー
ラストエトワールのガンナー
唯一の女の子キャラ!ガンナー

キャラ作成は3つの職業から選びましょう!

おすすめの職業に関しては別記事で紹介しますので割愛します。

 

  • オープニング

ラストエトワールのストーリー

こちらはスキップ可能で直ぐに冒険を始めることができるのでリセマラを行うのであれば、スキップ機能を活用しましょう。

 

  • 星の宝物庫

ラストエトワールの星の宝物庫

リセマラを行う際はこの「星の宝物庫」で行うこととなります。

プレイヤーレベルが45に達すると開放されます。

こちらは1日に1回ガチャを無料で回すことができます。

また、10連分の星の鍵も入手できるので無料合わせて最大11回ガチャを引くことができるかと思います。

ただ、無償のガチャ石は利用できないので注意が必要です。

その他、事前登録キャンペーンも過ぎてしまったためガチャの回数も少ないのでリセマラ自体おすすめしない理由にもなります。

 

  • サーバー変更でリセマラ

リセマラを行う際はサーバーを変更して行っていきます。

なので、納得いかなければタスクキルをして再起動してサーバーを変更してまた初めから行いましょう。

ガチャについてとリセマラの終了ライン

先ず、星の宝物庫ガチャの排出率は以下の通りとなっています。

レアリティ 排出率
限定武器のスキン 0.2%
橙装備 1.4%

上記の通り、リセマラを行う際はこの星の宝物庫ガチャを回してリセマラをします。

星の宝物庫のピックアップを狙うのですが、全体でも1.6%と激渋の排出率なのであんまりリセマラはおススメしません。

ただ、どれも引き当てれば強力な装備となっているので攻略も楽になるのは間違いありません。

もし、リセマラをするのであれば絶対当てておきたいガチャ内容となっています。

リセマラの終了ラインも星の宝物庫のピックアップのどれかを当てれば即終了で良いです。

 

本作は育成に時間を掛ければその分どんどん強くなっていくシステムなのでリセマラを行わず進めていきたい方はガチャ結果を気にせず攻略していっても全く問題ありません。

当たったらラッキー程度で思っておきましょう!

ラストエトワールのガチャ結果

宝珠ガチャについて

ラストエトワールの宝珠ガチャ

こちらはレベル70になると開放され回すことができます。

リセマラには向いていはいませんがリセマラが終わったらこちらを目標にして進めていきましょう!

様々な宝珠を入手することができ専用スロットに装備するパッシブ能力みたいなものとなります。

このガチャも最高レアが0.04%と低めに設定されているので当たったらラッキー程度で思っていきましょう。

シリアルコードはある?配布されている? 公式Twitterでチェックしよう!

一応入力できる場所は設けられていますが配布は今のところ行っていません。

なので、現時点でシリアルコードは確認できないため今後確認出来次第更新をしていきます。

もし、配布されるのであればゲーム内のおしらせもしくは公式のtwitterで配布がされるかもしれないので随時チェックをしておくと良いでしょう!

公式のtwitterに関してはコチラは確認することができます。

【公式】ラストエトワール:自由への軌跡【twitter】

シリアルコード入力場所について

メイン画面の右上にある各メニュー項目の「ボーナス」をタップします。

ラストエトワールのボーナス

ボーナスに関しては、序盤から開放されているので直ぐに確認をすることができます。

ラストエトワールのシリアル場所

ボーナス画面を開いたら、各項目の「パック交換」をタップします。

後はコードを入力して「報酬受取」をタップして完了となります。

ガチャの当たりについて

こちらは星の宝物庫について紹介をします。

星の宝物庫は上記の通り、武器スキンや高レアな装備が入手することができます。

そして、現在ピックアップされている武器やスキンは以下の通りとなっています。

また、選んだ職業によって武器スキンや装備は異なってきます。

この記事ではガンナーのスキンと装備の紹介をしていきますのでご了承ください。

その他、この星の宝物庫を引くには「星の鍵」が必要となり主に有償ダイヤでの交換で獲得することができます。(1個20ダイヤで交換可能)

10連を行うには9個の星の鍵が必要で、50連の場合は45の星の鍵は必要となります。

主に獲得できる高レア(大当たり)なものは以下の通りとなっています。

武器スキン:未来・電子大砲

ラストエトワールの電子大砲

武器装備:征服の銃

ラストエトワールの征服の銃

指輪装備:征服の指輪

ラストエトワールの征服の指輪

刻印装備:征服の刻印

ラストエトワールの征服の刻印

服装備:征服の服

ラストエトワールの征服の服

スポンサーリンク

まとめ

  • リセマラは可能だが所要時間とガチャの確率が低いのでおすすめはしないこと。
  • それでも良いスタートダッシュを決めたい場合はリセマラを行いましょう。
  • リセマラのガチャは「星の宝物庫」を回していく。
  • シリアルコードの入力場所はあるが、配布は未だにされていない。
  • ガチャの当たりは主に「武器スキン」が大当たりとなっている。

 

ポンポンレベルが上がっていくので爽快感があって面白いので是非プレイしてみてください!

≫≫ラストエトワールの他の記事はこちら

スポンサーリンク