pickup
癒しのウーパールーパー攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「癒しのウーパールーパー」の攻略情報を紹介しています。

癒しのウーパールーパーがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

癒しのウーパールーパー攻略情報まとめ

▼癒しのウーパールーパー・育成のコツ関連▼
癒やしのウーパールーパー育成のコツと早く大きくする方法はあるのか
スポンサーリンク

癒しのウーパールーパーはどんなゲーム?

「癒しのウーパールーパー」は、可愛い生き物として知られる「ウーパールーパー」をスマホでお手軽にお世話ができるゲームです。

 

仕事や学業に忙しくて本当の生き物がお世話できない人でも、この癒しのウーパールーパーならスマホでいつでもお世話ができます。

他にはペットが飼えない人や、小さいお子さんの初めての生き物を飼う事へのステップとしてもいいかもしれません。

 

基本的な操作は「餌やり」「お掃除」「鑑賞」の3つだけです。

ウーパールーパーも日々成長していきますので、癒されながら成長を見守りましょう。

 

ウーパールーパーは「ゴールド」「ホワイト」「ブラック」の3種類の中から好きな色のウーパールーパーを選ぶことができます。

 

もちろん名前を付けることができますし、ウーパールーパー特有のゆったりした優雅な動きを見ることができます。

さらには撮影したりすることができ、画面をタップするとこちらに近づいてくれます。

 

ウーパールーパーにエサをあげるのは毎日ではなく、4日に一度で大丈夫です。

エサが画面の上の方から落ちてきます。

 

それをウーパールーパーが食べる姿を眺めるのもいいです。

一度に多めの量のエサを入れてあげると安心かもしれません。

 

お掃除も1週間に1回程度でいいので、暇なときにお世話をしてあげれば大丈夫です。

清潔さを常に保ってあげられるようにしておきましょう。

 

画面上に現れる「満腹度」「清潔度」でウーパールーパーの現在の状況がわかります。

満腹度と清潔度が100%になるように気をつけましょう。

 

しかし、忙しくてうっかり忘れてしまいそうで不安な方にも安心の、通知機能をonにしておけば「エサ」「掃除」のタイミングのいいときにお知らせしてくれます。

 

最初はとても小さかったウーパールーパーも段々大きくなっていき、プレイヤーに可愛い顔を見せてくれるようになるので、シャッターチャンスがたくさんあると思います。

 

BGMが5種類あるので、自分の好きな曲をチョイスできます。

好きなBGMを聞きながら、ウーパールーパーを眺めて癒されましょう。

スポンサーリンク

癒しのウーパールーパーどんな人におすすめ?

  • 生き物が好きな人
  • ウーパールーパーが好きな人
  • お世話がしたい人
  • 癒されたい人
  • ほのぼのしたゲームがしたい人

癒しのウーパールーパーのアプリ基本情報

アプリ名 癒しのウーパールーパー
販売元 Hiroki Yamada
ゲームジャンル トリビア
対応OS ios6.0以降
公式サイト
公式ツイッター
↓ダウンロードはここから↓
癒しのウーパールーパー育成ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム
無料
スポンサーリンク