pickup
【夢境ワールド】最強キャラクターとおすすめキャラ一覧&評価!
スポンサーリンク
↓夢境ワールド~元素使いの大冒険~ダウンロードはここから↓

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

夢境ワールド~元素使いの大冒険~
無料
スポンサーリンク

【夢境ワールド攻略】最強キャラクターとおすすめキャラ一覧&評価!

夢境ワールド

●夢境ワールドってどんなゲーム?

二頭身のかわいいキャラクターで戦う放置系のRPGで分かりやすいシステム、ライトなプレイ感覚のゲームです。

夢境ワールド導入

■最強キャラとおすすめキャラ一覧 リセマラで手に入れられるキャラ紹介!

●夢境ワールドの戦闘は放置でプレイヤーは眺めているだけなので「このタイミングで、この技を使う」といった事は出来ません。

●各キャラクターは放置した時間に応じて自動戦闘で貯まったアイテムを使用して手間暇をかけずに自然に強化されるので、どのキャラクターでも強くする事が出来ます。

戦闘時の操作は出来ません。
戦闘時の操作は出来ません。

●各キャラクターの性能にはジョブごとの違いはありますが、それ以外は、あまり大差がないので見た目が好きなキャラクターをメインに選んで育成していくのが良いと思います。

キアナ

●強くなれる限界が高いキャラクターは最高レアである「赤い星」のキャラクターで「どこまで育成が可能か?」はゲーム内の「図鑑」から調べる事が出来ます。

●リセマラで入手して育成すれば最高クラスの強さになるので「赤星」まで育成可能なキャラクターを入手して、育成していくと長くこのゲームを楽しめるかもしれまん。

図鑑
ゲーム内の「図鑑」から全キャラクターを確認が出来ます。

「赤星」まで育成出来るキャラクターはレベル上限が250で最終的に最も強くなるキャラクター達です。

続くのがレアリティ「紫星」のキャラクターでレベル上限は140です。

●リセマラで運良く赤星を入手出来れば良いのですが、夢境ワールドのリセマラは回数制限があります。

連携アカウントの数、サーバーの数までしかリセマラが出来ません。

他のアプリにありがちなアプリ削除ではリセマラが出来ないので、この回数制限が障害になります。

リセマラ
リセマラの際には連携アカウントを多く持っていると便利です。

●大抵のゲームならリセマラの回数制限が無いので「赤星が出るまでリセマラを繰り返す」といった事も出来るのですが、夢境ワールドでは、そうは行きません。

リセマラの回数に限りがあるので「赤星」が出なかった場合でも他のキャラクターの引きが良ければ、そのアカウントでのゲーム開始を検討した方が良いと思います。

召喚
召喚の際に登場するキャラクターの声は有名声優の小倉唯さんです。

・赤星キャラクター達の一覧

▼火属性の赤星キャラクター

時の魔女・ジニー
時の魔女・ジニー
聖火巫女・カーナー 無双仮面・曉 ニロ姫
壊滅の灰燼 列炎の騎士 時の魔女・ジニー
列炎の舞姫 悪霊少女・リリアン 浴火竜姫

■火属性のオススメキャラクター1 列炎の騎士

列炎の騎士

●火属性の赤星の中では「列炎の騎士」だけはプレイヤーレベル15を達成するとミッション達成の報酬で貰えるのでリセマラでの評価は少し下がります。(2020/9月現在)

最高レアリティのキャラクターが貰えるのは非常にありがたいですね。

列炎の騎士2

●この「列炎の騎士」は比較的序盤で入手出来る最高レアリティのキャラクターなので序盤の救世主として活躍してくれる育成オススメのキャラクターとなっています。

●ジョブはタンクで打たれ強い前衛キャラクターで他のキャラクターのダメージを肩代わりしてくれる上に反撃での攻撃も備えています。

ジョブ タンク
最高レベル 250
アクティブスキル1 列炎の呪い ・仲間キャラクターのダメージを軽減して代わりに受ける。
アクティブスキル2 騎士の心 ・デバフを解除しHPを回復する。
パッシブスキル1 灰燼の貫通 ・自身にHP、防御、被ダメージ軽減のバフをかける。
パッシブスキル2 復讐の契約 ・自身の被ダメージ軽減。

・攻撃時に敵の防御力を下げる。

・攻撃を受けた時、確率で反撃する。

▼火属性のオススメキャラクター2 キアナ

キアナ

●キアナは序盤で入手出来るキャラクターですが回復、蘇生と優秀なスキルを持ったヒーラー枠のキャラクターで育成オススメのキャラクターの一人です。

赤星キャラクターと違いレベル上限は少し低めで140になっています。

最大レベル 140
ジョブ 牧師
アクティブスキル1 聖火の復活 味方全体のHPを回復させ攻撃力をアップさせる。
アクティブスキル2 巫術の薬剤 死亡した味方キャラクターを復活させる。

・死亡したキャラクターが居ない場合は回復する。

パッシブスキル1 忍耐 ・自身にHP、攻撃力バフをかける。
パッシブスキル2 善心 ・回復効果をアップさせる。

■水属性の赤星キャラクターの一覧 

ルシアン
ルシアン
ルシアン 占い師・ミャーリス 氷晶騎士
アーサー グレン男爵 カイサディン
時の刺客 タコ姫 乃音

▼水属性のオススメキャラクター1 占い師・ミャーリス

占い師・ミャーリス

●ミャーリスは120円の課金で入手出来るキャラクターで攻撃力が高いキャラクターです。

夢境ワールドをプレイして気に入った人は試しに課金してみるのも良いかもしれまん。

占い師・ミャーリス2

●ミャーリスは火力の高い全体攻撃がメインウェポンで敵への氷結と自身へのバフを持っています。

最大レベル 250
ジョブ メイジ
アクティブスキル1 ・敵全体への攻撃。

・敵のHPが高い時、攻撃力がアップする。

アクティブスキル2 ・敵2体へダメージ+確率で氷結させる。

・シールドで追加ダメージ。

パッシブスキル1 ・祝福を受けると攻撃力、HP、速度をアップする。
パッシブスキル2 ・ターン開始時、自身のHPが一定以上なら会心率、攻撃力がアップされる。

▼水属性のオススメキャラクター2 タコ姫

タコ姫

●タコ姫は嬉しい事にログインボーナスで入手出来る赤星のキャラクターです。

タコ姫2

●列炎の騎士と同様に序盤のパーティーを強化してくれるのでオススメのキャラクターです。

スキルには「バフ」「回復」「蘇生」を持つサポート、補助系統のキャラクターです。

タコ姫3

最大レベル 250
ジョブ 牧師
アクティブスキル1 ・味方3人のデバフを解除し攻撃力をアップさせる。
アクティブスキル2 味方一体を蘇生させる。

・死亡したキャラクターが居ない場合はHPが一番低いキャラクターを回復させる。

パッシブスキル1 ・HP、攻撃力、治癒効果をアップさせる。
パッシブスキル2 ・バフを受けると会心率をアップする。

木属性の赤星キャラクターの一覧

ティミー
ティミー
森の主 祈りの少女・桜乃 イリー
イーフ 森鏡の霊 ローモラ
アータリア 森のディサーム ティミー

▼水属性のオススメキャラクター アータリア

アータリア
アータリア

●アータリアは同様にログインボーナスで入手出来る赤星のキャラクターで確実に入手出来るのでリセマラでの評価は落ちますが強いキャラクターです。

●手持ちキャラクターの少ない序盤のパーティー編成を強化してくれるオススメのメイジのキャラクターでスキルは全体攻撃状態異常を得意としているアタッカー枠です。

最高レベル 250
ジョブ メイジ
アクティブスキル1 ・敵3体へダメージを与えて確率で中毒状態にし毎ターン持続ダメージを付与する。
アクティブスキル2 ・敵全体への魔法攻撃でダメージを与える。

・敵が中毒状態or猛毒状態の場合、自身の会心率がアップする。

パッシブスキル1 ・自身の攻撃力、HPをアップする。
パッシブスキル2 ・中毒状態or猛毒状態の敵への攻撃力がアップする。

・中毒状態or猛毒状態の敵を優先的に攻撃する。

■光属性の赤星キャラクターの一覧。

ウサ姫

夢境ワールドでは属性の相性があり、光属性は苦手な属性を持たないので、全てのキャラクターが、他の属性のキャラクターよりもリセマラでの評価が少し上がります。

魔法天使・星 起源法則・創世 双星物語・シャア
戦いの女神 カイ ウサ姫
主宰者 聖殿の騎士 リム

■闇属性の赤星キャラクターの一覧。

魔蝶巫女・バーバラ

闇属性は光属性と同様に、苦手な属性を持たないのでリセマラでの評価が少し上がります。

雷鬼・リアス 魔蝶巫女・バーバラ シャドウ駆動・カカ
金属マスター モールカ 冥灯の女王
エドワード 末日の死者 暗黒兵器・アキンニ
縛魂者・零 暗黒リーパー

●闇属性のおすすめのキャラクター エドワード

エドワード
エドワード

●エドワードは闇属性でおすすめのキャラクターですが全キャラ中でも最強を争うぐらい強いキャラクターです。

●パッシブスキルの「確率で石化」が強力で石化された相手は何も出来なくなります。

アクティブスキルと違い毎ターン発動する上に全体攻撃を持つので、全体攻撃を食らった相手は運が悪ければ全員が1ターンパスするしかない、という極悪な性能で闘技場(対人戦)で猛威を振るっています。

↓夢境ワールド~元素使いの大冒険~ダウンロードはここから↓

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

夢境ワールド~元素使いの大冒険~
無料
スポンサーリンク