pickup
【夢境ワールド】シリアルコード有無とリセマラのやり方やガチャ当たりについて
スポンサーリンク
↓夢境ワールド~元素使いの大冒険~ダウンロードはここから↓

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

夢境ワールド~元素使いの大冒険~
無料

スポンサーリンク

【夢境ワールド攻略】シリアルコード有無とリセマラのやり方やガチャ当たりについて

夢境ワールド

●夢境ワールドってどんなゲームなの?

■二頭身のかわいいキャラクターで戦う放置系のRPGです。

分かりやすいシステムとライトなプレイ感覚のゲームなので既にがっつりプレイしているゲームがあるけれど他のゲームをプレイしてみたい、といった人にオススメのゲームです。

夢境ワールド導入

▼シリアルコードについて

●夢境ワールドではシリアルコードを入力し報酬を受けとる事が出来るようになっています。

それでは、どんなコードがあるのか見ていきましょう。

シリアルコード 報酬で貰えるアイテム 有効期限
hXIYjzs7 ・先知の玉 1
・高級召喚券 10
・ダイヤ 500
2020/09/04 12:00
happy888 ・ダイヤ 3000 2020/09/04 10:00
BBaVHSDX 金貨 50万

高級祈願コイン 3

召喚券 10

2020/9/5/18:00
KY5lEwaS 金貨 1000万枚 2020/09/22/23:59

●一番下のシリアルKY5lEwaSの4文字目の「l」はパット見「いち」「える」「あい」のどれかが分かりづらいですが、「小文字のエル」です。

▼シリアルコードの入力方法。

●画面左上済のキャラクターのアイコンをタップします。

設定

●「設定」をタップします。

コード入力

●「コード入力」をタップします。

コードの入力画面

コードの入力画面になります。

ここにコピーペーストか手打ちでコードを入力すると報酬を受け取れます。

現在、確認出来るシリアルコードは全て有効期限があります。

シリアルコードは公式Twitterや公式ホームページで公開されているので、こまめにフォローやチェックすると報酬を受け取れるかもしれませんね。

公式Twitter

●夢境ワールドの公式Twitterアカウント、公式ホームページは以下です。

公式Twitter

公式ホームページ

キャンペーン

▼夢境ワールドの公式Twitterアカウントではリツイートで参加して、ゲーム内アイテムなどが抽選で当たるキャンペーンも、しばしばしているのでフォローしておくと良いかもしれませんね。

最強キャラを手に入れよう! リセマラのやり方、方法について

■リセマラ情報の概要。

・リセマラの所要時間目安 5分程度
・引けるガチャの回数 15回+リセマラ時のシリアルコード、キャンペーンなどの報酬分
・狙うレアリティ 星5
・最高レア星5の排出率 11%

●夢境ワールドのリセマラは簡単で時間もかかりませんが放置ゲームなので、あまり強いキャラクターを入手するメリットが大きくありません。

どのキャラクターも育成すれば強くなれる上に放置でレベルもガンガン上がっていくのでリセマラは非推奨です。

夢境ワールドは無課金でも結構な数のガチャを引かせて貰えるのもリセマラ非推奨の一因です。

●推奨はしませんが気に入った、欲しいキャラクターが居れば狙ってリセマラをしていけば、リセマラにかかる時間も短く比較的狙って入手しやすい類のゲームだと思います。

リセマラ手順

■1.夢境ワールドのアプリをインストールします。

■2.連携するアカウントとサーバーを選択します。

サーバー、連携アカウントの設定
サーバー、連携アカウントの設定

●リセマラをする際、最初はゲストでサインイン」をオススメします。

この画面でピンと来る方も居ると思いますが夢境ワールドはアプリの削除ではデータが消去されないタイプのアプリです。

リセマラの際は「サーバーを変更する」or「連携アカウントを変更する」の、どちらかで行います。

Twitterアカウント等を多く持っているとリセマラが少し楽になります。

■3. 名前を入力します。

同じサーバーでは同じ名を重複して使用する事は出来ません。

冒険者様 お名前を教えて下さい。
名前の入力画面。

■4.チュートリアルを進めていきます。

チュートリアル戦闘
チュートリアル戦闘

●チュートリアルの戦闘では操作は必要無く、見ているだけで進んでいきます。

■5.チュートリアルガチャを引きます。

・チュートリアルガチャの結果は「プラント」で固定されているので、結果を気にする必要はありません。

固定キャラクター プラント
固定キャラクターのプラント

■6.再度チュートリアルの戦闘と説明が入ります。

●ゲームシステム等の説明も入るのでリセマラではスキップしがちですが一回は、しっかりと読んでおくと良いと思います。

ゲームシステム等の説明

■7. 事前登録報酬などでガチャに必要なアイテムを受け取ります。

●チュートリアルの戦闘が終了して自由に動かせる様になったら、まずは「メール」のアイコンから事前登録報酬を受け取ります。

事前登録報酬
メールの事前登録報酬の受け取り画面。

●リセマラ時に期限が有効なシリアルコードがあれば入力して報酬を受取ります。

コードを入力
シリアルコードがあれば入力

●画面右下の「ミッション」から、チュートリアル戦闘で達成した分のミッションの報酬を受取ります。

ミッション報酬
ミッション報酬

■8.ガチャを引きます。

「召喚法陣」

●最初は何処からガチャを引くのか分かりにくいと思いますが画面のほぼ中央にある「召喚法陣」がガチャなのでココをタップします。

●召喚法陣の中には複数のガチャの種類が表示されていますがリセマラでは「高級召喚」を選んでいきます。

最初はボーナスで10回召喚が出来て、このガチャは星5が確定となっています。

●ここで狙ったキャラクターが引ければゲームスタートです。

思うような結果にならなかった場合は「サーバー変更」or「連携アカウントの変更」をしてリセマラを開始します。

■9. ガチャの結果が悪く連携アカウント、サーバーを変更する場合の操作方法。

●画面左上隅のキャラクターのアイコンをタップします。

「設定」
「設定」

●アカウント内の歯車のマークのアイコン「設定」をタップします。

アカウント切り替え

●設定の中の画面右下「アカウント切り替え」をタップするとタイトル画面に戻ります。

サーバ切替

●サーバーを切り替える場合は、さきほどと同じく「ゲストでサインイン」をタップします。

サーバーを選択

●まだゲームをスタートしていないサーバーを選択して切り替えるとチュートリアルが開始されリセマラが開始出来ます。

●リセマラの回数が増えきてて「ゲストでサインイン」でリセマラをスタート出来るサーバーが無くなったら、タイトル画面から連携アカウントを変更します。

アカウント連携

●「ゲストでサインイン」でスタート出来るサーバーが無くなったら「Twitterでサインイン」を選びリセマラをして、それも無くなったら「LINEでサインイン」それも無くなったら「AppleIDでサインイン」~といった要領で繰り返す事でリセマラの回数を増やせます。

リセマラ回数に制限があるので「引きが良かった!」と思うアカウントがあれば、サーバーをメモするなどしておいて妥協ラインとして用意するのが良いと思います。

▼夢境ワールドをプレイしてみた感想、良いところ、良くないと思ったところについて。

●良いところ

  • 二頭身のかわいいキャラクターデザインで好きな人にはオススメ。
  • ゲームシステムが良い意味で、ありがちなシステムが多く分かりやすい。
  • 育成に手間暇をかけるタイプのゲームでは無いので気軽にプレイ出来る。
  • 無課金でも、そこそこガチャを引かせてくれて新規キャラクターも入手出来るし育成が楽しい。

夢境ワールド導入2

●良くないと思ったところ。

  • 機械翻訳の様な不自然な日本語が、ところどころあって分からない部分のヘルプを読もうとしても、今度は書いてある文章がよく分からない事がある。
  • 戦闘は眺めている事しか出来ないので「回復、攻撃スキルを使うタイミングが悪い…」等、ヤキモキしやすい。
  • キャラクター育成の効率は放置時間、課金額に依存するので「無課金だけど早く育成してゲームを進めたい!」と思っても出来ない。

夢境ワールド紹介

■感想

  • シンプルで直感的に分かりやすいゲームシステムでとっつきやすいです。
  • 毎日時間をかけるタイプのゲームではないので既にがっつりプレイしているゲームがある人がサブで気軽にプレイするのに向いているゲームだと思いました。

↓夢境ワールド~元素使いの大冒険~ダウンロードはここから↓

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

夢境ワールド~元素使いの大冒険~
無料
スポンサーリンク