pickup
ゲームオブスローンズ冬来たる攻略&ゲーム情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ゲームオブスローンズ冬来たる」の攻略情報を紹介しています。

ゲームオブスローンズ冬来たるがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ゲームオブスローンズ冬来たる攻略情報まとめ

▼ゲームオブスローンズ冬来たる・リセマラ・ギフトコード・家族関連▼
ゲームオブスローンズ冬来たる|ギフトコード有無と最初の家族(国)の選び方
スポンサーリンク

ゲームオブスローンズ冬来たるはどんなゲーム?

ゲームオブスローンズ冬来るは、同名の海外ドラマ作品をゲーム化した作品です。
ちなみに「ゲームオブスローンズ冬来る」はドラマ作品第一章の題名です。

 

ゲームジャンルはストラテジーで、反乱軍を鎮圧しながら自分の城で設備や兵を育成するのが主なプレイスタイルです。

 

リアル寄りの3Dキャラクターや作りの細やかな城のグラフィックが美しく、世界に引き込まれます。

設備を建築する際のアニメーションも美しいです。
ホーム画面ではスワイプで主城を眺めることも出来、美しいグラフィックを堪能できます。

 

基本的には城の運営を行いゲームを進めます。
穀物を収穫する農場、兵士を育成する軍営、倉庫、病院などを建設し、兵舎では兵士を訓練します。

 

兵の種類には歩兵、騎兵、弓兵、槍兵があり、それぞれ訓練すれば、戦闘を優位に進めることが出来ます。訓練には指揮官が必要です。

 

ほかにも偵察、敵軍襲来の警告をする鴉の巣塔、農業などの研究を行うメイスター塔などの設備があります。
ゲームを進めれば、ドラゴンを召喚して城壁を守ることも出来ます。

 

指揮官(ユニット)の装備素材や食料、木材、石剤、鉄鋼などの資材を得るには遠征が不可欠です。
敵軍をクリックすると、敵軍レベルとどの素材が手に入るかの情報が得られるので遠征先を決める参考にします。

 

遠征先さえ決めれば、あとはオートで行ってくれます。レベルと兵力差で勝敗が決まるので、ユニットとなる指揮官と兵士を強化して反乱軍に挑みましょう。

建設も遠征もリアルタイムで行なわれるので、完成、到着→戦闘までに待機時間があります。

 

指揮官のレベルを上げ兵力を強化するのはもちろん、主城のレベルを上げることで軍団規模や、建築できる建物の種類を増やすことが出来ます。
建設や遠征で「実力」を上げ称号を受け取ると称号効果かボーナスされるので、どんどん指揮官や主城の育成を行いましょう。

指揮官のレベルアップは専用の素材で行い、城のレベルは要求される量の資材を投入して行います。

 

指揮官は大占星台で予言(ガチャ)で獲得出来るます。
ドラマの登場人物も含まれるため、ドラマをご覧の方ならさらに楽しめるでしょう。

 

ゲームオブスローンズ冬来るにはギルドシステムがあり、家族(ギルド)に加入することで、相互協力して建設・研究の時間を短縮したり、他の家族と攻城戦をリアルタイムで行うことも出来ます。

 

ゲームオブスローンズ冬来るをプレイして、反乱軍を鎮圧しながら自国の城の設備を整え、指揮官や主城の育成と美しいグラフィックを楽しみましょう。

スポンサーリンク

ゲームオブスローンズ冬来たるはどんな人におすすめ?

  • リアル寄りな絵柄の中世風ファンタジー好きな人
  • ドラマ「ゲームオブスローンズ」が好きな人
  • 自分の城をコツコツと育てたい人
  • 美しい3Dグラフィックを楽しみたい人

ゲームオブスローンズ冬来たるのアプリ基本情報

アプリ名 ゲームオブスローンズ冬来たる
販売元 YOOZOO Inc.
ゲームジャンル ストラテジー
対応OS iOS 9.0以上
Android 5.0以上
公式ツイッター https://twitter.com/gotwicjp
↓ダウンロードはここから↓

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる
無料
スポンサーリンク