pickup
ビッグバッドモンスターズ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ビッグバッドモンスターズ」の攻略情報を紹介しています。

ビッグバッドモンスターズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズ攻略情報まとめ

▼ビッグバッドモンスターズ・リセマラ関連▼
ビッグバッドモンスターズ(ビバモン)リセマラ方法や当たりランキング!
▼ビッグバッドモンスターズ・強化素材関連▼
ビッグバッドモンスターズ(ビバモン)の強化素材や育成について
▼ビッグバッドモンスターズ・最強キャラ関連▼
ビッグバッドモンスターズ(ビバモン)最強キャラ・モンスターについて
スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズはどんなゲーム?


ビッグバッドモンスターズは、2020年6月に配信されたスマホゲームです。

自分が育てたモンスターと共に街を破壊したり、自分だけの要塞を作って敵の攻撃から街を守ったりします。

 

まずはストーリーを進めましょう。

ステージ1を最後まで進めることによってキャラクターを入手できます。

 

そしてモンスタースクランブルというモードが解放されます。

モンスタースクランブルは、他のプレイヤーの都市を攻略できるモードになっています。

 

そしてストーリーや、モンスタースクランブルでゲットした資源を使ってシティーレベルを上げていきましょう。

 

シティーレベルがあがるとお願いボードを作れるようになります。

お願いボードを作ったら、ボードにお願いが表示されます。

 

お願いを叶えてあげると、モンスター召喚チケットがもらえます。

モンスター召喚チケットをたくさん集めてモンスター召喚すれば、育成に使えたりモンスターを進化させたりと使えるようになります。

 

モンスターを強くするためにはモンスターチケットが必要になってくるので、お願いボードはとても重要です。

 

そして資源をたくさん集めても、モンスタースクランブルで負けてしまい、街を守れなかったら他のプレイヤーに資源を奪われます。

 

街を強化して防御に強い建物を建てると相手からの攻撃で資源を失うこともありません。

壁や砲台を強化して他のプレイヤーからの襲撃に備えておきましょう。

 

もし、他のプレイヤーから攻撃されてしまったときは、リプレイ機能があるのでどこが弱かったか確認できます。

 

ついついストーリーモードを選びがちですが、モンスタースクランブルで攻略することによってキャンディーやゴールドがもらえます。

 

キャンディーは強化素材と一緒に使う事で、モンスターのレベルを上げることができます。

そしてパーティー編成ではミニモンをセットするといいと思います。

 

ミニモンをセットするとモンスターのステータスが上がったり、バトルでもミニモンのスキルが勝手に発動してくれるのでとても重宝します。

 

特に最初の方はレベル上げはたくさんしておいたほうがいいので、ミニモンをセットすると効率よく上げられると思います。

スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズどんな人におすすめ?

  • 爽快感のあるゲームがしたい人
  • 自分だけの街を作りたい人
  • 破壊するゲームをやってみたい人
  • 育成があるゲームがしたい人
  • グラフィックが可愛いゲームがしたい人

ビッグバッドモンスターズのアプリ基本情報

アプリ名 ビッグバッドモンスターズ
販売元 Commseed Corporation
ゲームジャンル カジュアル
対応OS ios10.0以降
公式サイト https://www.big-bad-monsters.jp/
公式ツイッター @BigBadMonsters
↓ダウンロードはここから↓
ビッグバッドモンスターズ

ビッグバッドモンスターズ
無料
スポンサーリンク