pickup
AFKアリーナ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「AFKアリーナ」の攻略情報を紹介しています。

AFKアリーナがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

AFKアリーナ攻略情報まとめ

AFKアリーナ・パーティー・チーム関連▼
AFKアリーナの最強パーティー・デッキ編成とは?チームの組み合わせについて
AFKアリーナ・最強キャラ関連▼
AFKアリーナの最強キャラランキング一覧!SSやSの評価や特徴も
AFKアリーナ・リセマラ・シリアルコード関連▼
AFKアリーナのリセマラのやり方とガチャの種類!ウィッシュリストやシリアルコード一覧・初心者の進め方も
スポンサーリンク

AFKアリーナはどんなゲーム?

 

AFKアリーナは、放置系のファンタジーRPGゲームでケルト神話をモチーフにしているゲームです。

 

バトルは、基本オートバトルなので戦闘など難しい操作がいらず簡単操作のゲームです。

ほとんど、放置で行けるゲームなので初心者や難しい操作が苦手な人でも楽しめます。

 

世界観が独特の世界観なので、ゲームとストーリーも楽しめるゲームです。

放置以外にも、戦闘ではスキルも使用できるのでタイミングをみてポチっとすると多彩なスキルを発動することが出来るので放置以外の楽しみ方もあります。

 

6種類の種族がいて、多彩なキャラクターが用意されています。

各種族は、得意な戦闘スタイルがあるので組み合わせて自分に合ったパーティーを作って戦闘していく楽しみもあります。

 

放置に関しては、時間があまりなくてゲームが出来ない時もしっかり報酬を獲得できるので時間があまりない時や他のゲーム中や仕事中、授業などの時間が無い時は助かります。

 

レベルアップや、ランクアップ、スキル強化などの育成要素もありやり込み要素も豊富にあります。

また、メインストーリー以外にもアリーナ、異界迷宮、王座の塔や、PVE、PVPと豊富なコンテンツがあり、かなり飽きないゲームとなっています。

 

時間が無くてもRPGがした人や独特の世界観を味わいたい人、面倒な操作は苦手な人など幅広く楽しめるゲームとなっています。

スポンサーリンク

AFKアリーナどんな人におすすめ?

  • 時間が無く放置してしまう人
  • RPGが好きな人
  • ケルト神話風な設定好きな人
  • ファンタジー好きな人

AFKアリーナのアプリ基本情報

アプリ名 AFKアリーナ
販売元 lilithgames
ゲームジャンル 放置型育成ファンタジーRPG
対応OS Android/iOS
公式サイト https://afk-jp.lilithgames.com/
公式ツイッター https://twitter.com/afk_arena_jp
AFKアリーナのダウンロードはこちら
AFK アリーナ

AFK アリーナ
無料
スポンサーリンク