pickup
スピリットウィッシュ(スピシュ)攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「スピリットウィッシュ」の攻略情報を紹介しています。

スピリットウィッシュがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

スピリットウィッシュ攻略情報まとめ

スピリットウィッシュ・序盤関連▼
スピリットウィッシュ~三英雄と冒険の大地~の序盤のストーリー紹介と攻略について
▼スピリットウィッシュ・リセマラ関連▼
スピリットウィッシュのリセマラ方法と当たりキャラのランキング!
スポンサーリンク

スピリットウィッシュはどんなゲーム?

スピリットウィッシュは、タップで遊べるRPGゲームです。

操作などは、新しいけれどどこか懐かしさを感じる2D風のゲームです。

 

操作は、いたってシンプルでタップしてキャラを移動させたり攻撃はオートとタップするセミオートの機能を搭載しており難しい操作なしでのプレイが可能です。

キャラ固有のスキルが用意されておりスキルを強化したりすることも出来ます。

スキルは、一度使用すると一定時間使えなくなりますがスキルは強力なものもあるので戦闘でピンチの時には使っていくと攻略しやすいと思います。

 

キャラや職業も豊富に用意されており自分のスタイルにあったパーティーが組めます。

プレイ画面は、横画面だけでなく縦画面でもプレイ出来るので片手で操作しやすいと思います。

 

メインストーリーだけでなく、ギルドバトルやPvPといったコンテンツがあり、やり込み要素も豊富に用意されています。

職業は、戦士、射手、聖職者、番兵、槍兵と用意されています。

各職業ごとに、装備やスキルが異なるので装備の収集やスキルの強化とやり込んでいく要素がかなりあります。

 

また、オートで進めるミッションがあったりやり始めで分からなくても進める機能が用意されているので初めのうちはオートで進める機能を活用して進めるのもいいと思います。

一部対応できないミッションもあります。

 

やればやるほど、強くなり楽しめるので一度プレイしてみてください。

スポンサーリンク

スピリットウィッシュどんな人におすすめ?

  • RPGゲームが好きな人
  • ファンタジーゲームが好き
  • 育成好きな人
  • バトル好きな人

スピリットウィッシュのアプリ基本情報

アプリ名 スピリットウィッシュ
販売元 株式会社Neonstudio
ゲームジャンル RPG
対応OS Android/iOS
公式サイト http://web.spiritwish.com/
公式ツイッター https://twitter.com/spiritwishjp
↓ダウンロードはここから↓

スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜

スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜
無料
スポンサーリンク