pickup
ウォータートル2攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ウォータートル2」の攻略情報を紹介しています。

ウォータートル2がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ウォータートル2攻略情報まとめ

ウォータートル2・ヒーロー・おすすめパイロット関連▼
ウォータートル2最強ヒーロー&おすすめ強力パイロットとは!?
ウォータートル2・リセマラ関連▼
ウォータートル2|リセマラやクエストと進化とは!序盤攻略についても
スポンサーリンク

ウォータートル2はどんなゲーム?

ウォータートル2は、タートルの戦車を強化して昆虫やカエル、飛行機や戦車などの敵と戦い領地を広げていくゲームです。

ゲームは、かなり単純なゲーム性となっています。

 

シューティングゲームの要素が強く、照準を敵に合わせることでオートで弾丸を発射してダメージを与えることで敵を倒していきます。

タートルがゆっくり進行していき、回避はできません。

仲間を雇うと仲間がある程度の敵を倒してくれます。

 

タートルは、砲弾の強化やヒーローと呼ばれる仲間を取得していき戦力を強化して敵をどんどん倒していきます。

強化や仲間の獲得には、ゲーム内の通貨が必要で通貨は敵を倒したり、通貨を回収する仲間を雇うことで手に入れることが出来ます。

 

序盤は、ある程度タートルを育成したら転生させていくといいと思います。

転生することで、以前のタートルから引き継げるものがあったり、初めから資金が手に入ったりと序盤から早く進められる特典が付与されます。

また、タートル以外にもレンジャーなどの仲間がいるので敵が強くなってきたらそちらの強化もしていく事で強い敵にも挑むことが出来ます。

 

ある程度進めていくと、資源が確保出来たり移動までの道を作成出来たり拠点を立てたりと色々と出来るようになります。

オート機能でゲームを進めることも可能で、序盤は放置でもある程度進めることが出来ます。

 

タートルのダメージが蓄積してきたら、キャンプという回復が出来るエリアを設置することができるので回復しながら資金を獲得したりできます。

キャンプは、一回設置すると少し時間を空けないと再度設置することが出来ないので使い所を考えながら使うといいと思います。

 

戦闘は結構派手なので、見ているだけでも楽しめます。

放置でも資源確保が可能なのである程度進めて放置して強化していくといった遊び方も出来ます。

 

変わった世界観のゲームなので初めての人でも楽しめると思います。

スポンサーリンク

ウォータートル2どんな人におすすめ?

  • 戦車好きな人
  • シューティングゲーム好きな人
  • 育成ゲーム系が好きな人
  • 周回が得意な人

ウォータートル2のアプリ基本情報

アプリ名 ウォータートル2
販売元 Foursaken Media
ゲームジャンル シューティングRPG
対応OS iOS/Android
公式サイト http://foursakenmedia.com/
公式ツイッター https://twitter.com/foursakenmedia
↓ダウンロードはここから↓
ウォータートル 2

ウォータートル 2
無料
スポンサーリンク