pickup
ポケモンカフェミックス(ポケカフェ)攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ポケモンカフェミックス」の攻略情報を紹介しています。

ポケモンカフェミックスがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ポケモンカフェミックス攻略情報まとめ

▼ポケモンカフェミックス・リセマラ・ガチャ関連▼
ポケモンカフェミックス リセマラ・ガチャ・序盤攻略のコツ!
▼ポケモンカフェミックス・金のどんぐり関連▼
【ポケモンカフェミックス】金のどんぐりの使い道と集め方とは
スポンサーリンク

ポケモンカフェミックスはどんなゲーム?


ポケモンカフェミックスは、ミニゲームをクリアしながら、ストーリーを進めていくゲームです。

 

絵がとってもかわいくて、癒されること間違いありません♪

ポケモンの見た目や動きが愛くるしいので、ポケモンが好きな人は必見のゲームです!

 

プレイヤーはカフェの店長になり、イーブイとともにポケモンたちに料理を提供していきます♪

最初はカフェラテしか提供できませんが、ゲームのクリア数に応じて、作れる料理が増えていって、ゲームの難易度も上がっていきます。

料理もイーブイの形をしていたり、ピカチュウがモチーフだったりして、かわいくておいしそうです。

 

ミニゲームは、ツムツムのような形のポケモンを、スクロールでつなげて消していくゲームです。

ポケモンを消すだけではなく、それに触れている氷を壊したり、時間で増えていくハチミツを消したりとパターンが増えていきます。

 

ゲームはだんだん難しくなっていって、クリアが大変になっていきます。

だから、飽きずに続けることができます。

中には頭を使うゲームもあって楽しかったです。

 

クリア数がたまると、店を改修できるようにもなります。

店がだんだん立派になっていくのも見ていて楽しいです。

 

店のリニューアルによって、たくさんのポケモンが来てくれるようになります! 

ヒトカゲやチラーミィなどにはじめ、他にもいろいろなポケモンが出てきました♪

中には、レアなポケモンやイベント期間にしか登場しないポケモンもいます。

 

客のポケモンたちと仲良くなると、店を手伝ってくれるようになります。

一緒に料理を作れるようになるので、仲間を増やして実際に冒険しているような気分になって嬉しいです。

 

店に来るポケモンたちにタップすると、動いて喜んでくれるので、とっても愛くるしいです♪

絵のタッチもほのぼのしていてかわいいので、すごく癒されます!

 

ミニゲームごとに楽しめて、短時間でも遊べるので、暇つぶしにも最適です♪

スポンサーリンク

ポケモンカフェミックスはどんな人におすすめ?

  • ポケモンが好きな人
  • パズル系ミニゲームが好きな人
  • 癒しが欲しい人
  • 暇つぶしがしたい人

ポケモンカフェミックスのアプリ基本情報

アプリ名 ポケモンカフェミックス
販売元 The Pokemon Company
ゲームジャンル パズル
対応OS iPhone / Android
公式サイト https://www.pokemon-cafe-mix.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/pokemoncafemix
↓ダウンロードはここから↓
Pokémon Café Mix

Pokémon Café Mix
無料
スポンサーリンク