pickup
ロデオスタンピード攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ロデオスタンピード」の攻略情報やプレイした感想を紹介しています。

「ロデオスタンピード」がどんなゲームか知りたい人や攻略情報が知りたい人はぜひこの記事を読んで下さい。

スポンサーリンク

ロデオスタンピード攻略情報まとめ

▼ロデオスタンピード・攻略関連▼
ロデオスタンピードの動物伴侶や絶滅危惧種の捕まえ方・おすすめ赤ちゃんは?
スポンサーリンク

ロデオスタンピードはどんなゲーム?


ロデオスタンピード(日本語表記だと空飛ぶ動物園)は動物を乗りこなして進むアクションゲームです。

特にゴールとかはなく、とにかく長い距離を進む事を目指します。

 

ゲームシステムとしてはフィールドいる動物を乗り換えながら進むゲームで動物によって壊せる障害物や移動の速さ、乗っていられる時間などが違うため長い距離を進むのは思いのほか難しいです。

 

ロデオスタンピードの目的としてはたくさんの動物を集めて多くのお客さんに動物園に来てもらう事を目的としています。

お客さんは一定の時間毎に動物園に来てくれるので来たら開園しましょう。

 

開園する事によって動物園のグレードを上げたり新しいエリアに行くために必要なコインをくれます。

コインが一定以上手に入ったら先に動物園の柵をグレードアップするのがおすすめです。

 

進め方は人それぞれなので一概にこれを真っ先にやれとは言えませんが、私がプレイした感じではステージを開放するよりも動物の柵をグレードアップした方が効率よく感じました。

理由としてはグレードを上げる事によってお客さんが来た時に貰えるコインの量が上がったり、動物が強くなる事でよりゲームが進め易くなるからです。

 

ちなみにコインの集め方は開園以外にもステージの木箱を壊したり、ホーム画面にたまにコインが落ちていたりします。

なので暇なときはゲームを開いてコインが落ちてないか見てみるのもいいかもしれません。

 

私はこのゲームを動物が好きな人やゲームがしたいけどあまり時間が取れない人、息抜きをしたい人にぜひともおすすめしたいです。

 

実際私もゲームがしたくても時間がない時が結構あるのですが、ロデオスタンピードはアクションゲームで手軽に遊べるので私はどうしてもゲームがしたくなったときはこのゲームをプレイしています。

 

メインのゲームの他にも動物を手懐けた時に写真が撮れたり、同じ動物でもマンモスだったりカラフルだったりして見ているだけでも面白いですし、どんな動物がいるのか知りたくなるのでやりこみ要素はそこそこあります。

また、動物に乗る人の服装も変えられたりして気分転換に違う服を着せてみたりと私達が楽しめるようなコンテンツがたくさん詰まっているように感じました。

 

皆さんもぜひプレイしてみてください。

 

・・・どうでもいいけどロデオスタンピードの日本語訳って絶対空飛ぶ動物園なんかじゃないと思います。

スポンサーリンク

ロデオスタンピードはどんな人におすすめ?

  • 動物が好きな人
  • ミニゲームを探している人
  • 息抜きでゲームをプレイしたい人

ロデオスタンピードのアプリ基本情報

アプリ名 ロデオスタンピード
販売元 Yodo1Games
ゲームジャンル アクション
対応OS Andloid iPhone
公式サイト https://poki.com/en/g/rodeo-stampede-savannah
↓ダウンロードはここから↓
空飛ぶ動物園

空飛ぶ動物園
無料
スポンサーリンク