pickup
ディズニーemojiマッチ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ディズニーemojiマッチ」の攻略情報を紹介しています。

ディズニーemojiマッチがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ディズニーemojiマッチ攻略情報まとめ

▼ディズニーemojiマッチ・絵文字使い方関連▼
ディズニーemojiマッチ|LINEやメールでの絵文字の使い方!
▼ディズニーemojiマッチ・序盤攻略・進め方関連▼
ディズニーemojiマッチの序盤攻略のコツや効率的な進め方!遊んだ感想も!
▼ディズニーemojiマッチ・リセマラ関連▼
ディズニーemojiマッチ(絵文字)のリセマラのやり方と終了ライン!
スポンサーリンク

ディズニーemojiマッチはどんなゲーム?


ディズニーemojiマッチは、ディズニー・ピクサー・スターウォーズなどの250種類以上の人気キャラクターたちの顔を揃えて高得点を狙うパズルゲームです。

 

ディズニーツムツムやパズドラに似たゲームです。

まず、サリー、アリエル、シンバの中から1つキャラクターを選びます。

 

新しいキャラクターはボックスを購入して取得することが可能です。

既存のキャラクターが出てきた場合は、そのキャラクターのレベルアップが可能となります。

 

パズルの中のキャラクターの顔をスワイプで3つ以上揃えて消すと、ポイントが入ります。キャラクターをたくさん消して、ポイントやコインを集めましょう。制限時間は1分間です。

 

さらに一気に4つ消すと雲、5つで太陽、6つで星が現れます。

雲をスワイプすると、縦か横のどちらか1列が全て消すことが可能です。

 

並んだ2つの雲をスワイプすると3列一気に消すことも可能です。太陽は、縦横の1列ずつで太陽同士は3列ずつ、星はスワイプしたキャラクターの全てを消すことが可能です。

雲と太陽や太陽と星など様々なコンボを組んで、効率よく消していくと高得点となります。

 

ゲームを開始するにはハートのライフが必要です。ハートは4時間で5つ貯まります。

4時間毎にルーレットを回せます。これにより、ハートやコインなどを獲得することが可能です。

 

ゲーム内で獲得したemojiLINEやメッセージなどで使用することが可能です。

しかし、LINEにはまだ対応しておらず、絵文字としてではなく、画像として送ることになります。

スポンサーリンク

ディズニーemojiマッチはどんな人におすすめ?

  • パズルゲーム好きな人
  • ディズニー好きな人
  • 隙間時間で遊びたいという人

ディズニーemojiマッチのアプリ基本情報

アプリ名 ディズニーemojiマッチ
販売元 Jam City,
ゲームジャンル パズルゲーム
対応OS iOS/Android
↓ダウンロードはここから↓
ディズニー emojiマッチ

ディズニー emojiマッチ
無料
スポンサーリンク