pickup
流星アサシン・武侠デスティニー攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「流星アサシン・武侠デスティニー」の攻略情報を紹介しています。

流星アサシン・武侠デスティニーがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

流星アサシン・武侠デスティニー攻略情報まとめ

▼流星アサシン・武侠デスティニー・武器・装備関連▼
流星アサシンの武器・装備一覧!使い方やおすすめ技や奥義とは
▼流星アサシン・武侠デスティニー・リセマラ当たり・ガチャ関連▼
流星アサシンのリセマラ最強当たり武器ランキング!やり方やガチャについても
スポンサーリンク

流星アサシン・武侠デスティニーはどんなゲーム?


海外ではすでに3,000万DL突破!

 

流星アサシン・武侠ディスティニーは、武人たちの復讐劇を描いた本格的アクションRPGです。

中国の江南地方を舞台に、壮大な世界観でストーリーが作られています。

 

主人公は3年間牢獄に入っていた暗殺者です。

戦闘では、剣だけでなく数種類の武器や防具、その他に装飾品も選ぶことができます。

刀や武術を扱い、奥義や怒り技などを駆使し、爽快かつ豪快なアクションを楽しめ、オート戦闘モードはありませんが、操作は簡単ですので、初心者でも楽しめます。

 

目的地までは自分でマップを見ながら移動するのではなく、黄色い蝶がナビゲートしてくれるので、迷ったり、マップを見ている間に敵に襲われたりする心配はありません。

1ストーリーはボスに勝利すると終わるので、空いた短時間でも楽しむことができます。

 

レベルがアップすると、普通モードから困難・名手・達人モードが解放され、自分のレベルにあったモードを選ぶことができます。

 

ガチャでは武器や防具などの装備を得ることができます。

さらに修練場や鍛冶屋で武器の強化を行えるので、より強いキャラクターを目指しましょう。

 

スマホゲームとは思えないくらい、クオリティの高いゲーム内容となっており、キャラクターたちだけでなく、背景までも綺麗なCGで描かれています。

キャラクターの声は、石田彰を始めとする有名声優たちが演じているので、声優ファンも必見です。

スポンサーリンク

流星アサシン・武侠デスティニーはどんな人におすすめ?

  • 戦闘ゲームが好きな人
  • ストーリー性・声優も重視したい人
  • 育成するのが好きな人

流星アサシン・武侠デスティニーのアプリ基本情報

アプリ名 流星アサシン・武侠デスティニー
販売元 NetEase Games
ゲームジャンル ロールプレイング
対応OS iOS/Android
公式サイト http://www.ryuseigame.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/Meteor_Assassin
↓ダウンロードはここから↓
流星アサシン・武侠デスティニー

流星アサシン・武侠デスティニー
無料
スポンサーリンク