pickup
ステラクロニクル攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ステラクロニクル」の攻略情報を紹介しています。

ステラクロニクルがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ステラクロニクル攻略情報まとめ

ステラクロニクル・釣り関連
ステラクロニクル(ステクロ)釣りのやり方や解放条件!魚を入手しよう!
ステラクロニクル・主人公関連
ステラクロニクル主人公の職業やレベル上げ・レア度と覚醒・性別について
ステラクロニクル・リセマラ・最強キャラクター関連
ステラクロニクルの最強キャラランキングと高速リセマラのやり方とは
ステラクロニクル・シリアルコード・ガチャ関連
ステラクロニクルのシリアルコード入力方法とガチャについて
スポンサーリンク

ステラクロニクルはどんなゲーム?


このゲームは異世界に転生去られた主人公が星の命運を託される正統派オンラインRPGです。

 

懐かしさを感じるほどのRPGらしいグラフィックでありながら、爽快なバトルに奥深いストーリとRPG好きにはたまらないゲームです。

 

メインストーリーを進めることで釣りやお屋敷のDIYなどのミニゲームが楽しめるようになったりキャラクターの育成に必要な機能が追加されていき、星の決裂などといったバトルモードが追加されたりと長く楽しめるよう工夫がされています。

 

またこの星には6種類の種族(竜族)(獣人族)(小人族)(エルフ族)(深淵族)(人間)が存在し、共存しており種族ごとに歴史があり、ストーりーをより深く楽しめるような仕組みがなされています。

 

ガチャを引き仲間を集めながら自分の個性あるパーティーで冒険を楽しめ、バトルは主人公以外はキャラクターごとに行動するため、よりリアルな戦闘が楽しめます。

 

バトルはシンプルでRPG上級者には慣れ親しんだ操作性で初心者にも簡単に覚えることができます。

 

また職業は5種類あり、ウォーリアー、ディフェンダー、魔法使い、チャンター、レンジャーから選べ、またストーリーを進めることによって転職機能を使えば、進めているうちに職業が自分に向いていないと思ったら変えることができるので途中で投げ出したくなることなく楽しめます。

 

そして【絆】機能で仲間のスキルを覚えることができるので解放するキャラ立ち回りを考え,個性ある自分らしいキャラを作ることができます。

キャラクターには可愛いキャラとセクシー系とあるため自分好みのキャラを自分好みに楽しめます。

スポンサーリンク

ステラクロニクルどんな人におすすめ?

  • スマホの正統派RPGを探している人
  • 心が癒しを求めている人
  • 大人のRPGを求めている人
  • 壮大な世界で色々なストーリーを楽しみたい人
  • 良き時代のRPG感を求めたい人

ステラクロニクルのアプリ基本情報

アプリ名 ステラクロニクル
販売元 Efun Company 
ゲームジャンル スライドコマンドバトルRPG
対応OS iPhon/Andoroid
公式サイト https://stella.efunjp.com/
公式ツイッター https://twitter.com/StellaChronicle
↓ダウンロードはここから↓

ステラクロニクル

ステラクロニクル
無料

スポンサーリンク