pickup
地下異聞録攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「地下異聞録」の攻略情報を紹介しています。

地下異聞録がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

地下異聞録攻略情報まとめ

▼地下異聞録・リセマラ・攻略関連▼
地下異聞録のリセマラのやり方や終了ライン!序盤攻略についても
▼地下異聞録・キャラクター関連▼
地下異聞録の最強キャラクターランキング!狙うべきおすすめ妖怪は?
スポンサーリンク

地下異聞録はどんなゲーム?

地下異聞録とは、地下に眠る秘宝を探すために、仲間と協力しながら謎の多いアンダーグラウンドを冒険しお宝を発掘したり、妖怪と戦ったりするアドベンチャーRPGです。

 

主人公は墓荒らしで、銃・拳・剣の使い手の3種類から選べます。

性別だけでなく、衣装も自分でアレンジでき自分好みにカスタマイズできます。

さらに、ゲームを進めていくと装備もカスタムできるようになります。

 

一緒に戦う墓荒らしの仲間も個性的なキャラクターです。

ゲームを進めて行くと、どんどん新しいキャラクターが出てきます。

 

妖怪を仲間に迎え、育成することもできます。

一風変わった妖怪たちを仲間にし、一緒に戦ってみましょう。

大物妖怪と戦うには、手持ちの妖怪を育成するのが一番の近道です。

 

見つけたお宝は、本物か偽物かを鑑定することができます。

本物を収集し、ステータスをアップさせましょう。

 

レベル8になると、フレンド機能が解放され、コミュニティが使えるようになります。

友達を作り、お宝の探索チームを作りましょう。

ゲーム内では、チャットや音声会話をすることも可能です。

 

オート戦闘モードを使えば、移動も戦闘も勝手に進めてくれます。

戦闘が苦手なゲーム初心者でも、簡単にゲームを進めることができ、レベルアップも楽チンです。

 

各主人公と妖怪たちにも細かい歴史が設定されています。

作り込まれた独特な世界観と、ゲームとは思えないほどの映像もこのゲームの魅力の一つです。

スポンサーリンク

地下異聞録はどんな人におすすめ?

  • ユーザー同士で繋がりを持ちたい人
  • オート戦闘モードがあるため、ゲーム初心者
  • 戦闘・宝探しゲームが好きな人

地下異聞録のアプリ基本情報

アプリ名 地下異聞録
販売元 WISDOM ENTERTAINMENT ONLINE INTERNATIONAL LIMITED
ゲームジャンル ロールプレイング
対応OS iOS/Android
公式ツイッター https://twitter.com/37games_under
↓ダウンロードはここから↓
地下異聞録

地下異聞録
無料
スポンサーリンク