pickup
成り上がり〜華と武の戦国攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「成り上がり〜華と武の戦国」の攻略情報を紹介しています。

成り上がり〜華と武の戦国がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

成り上がり〜華と武の戦国攻略情報まとめ

成り上がり〜華と武の戦国・役職・牢獄・奉公所関連▼
ナリセン(成り上がり華と武の戦国)同盟の役職・牢獄・奉行所まとめ
成り上がり〜華と武の戦国・軍配の果たし状関連▼
ナリセン(成り上がり華と武の戦国)軍配の果たし状の入手方法や効果!
成り上がり〜華と武の戦国・四策士と五剣豪のキャラ関連▼
ナリセン(成り上がり華と武の戦国)四策士と五剣豪のキャラや入手方法!
成り上がり〜華と武の戦国・美人画像一覧関連▼
ナリセン(成り上がり華と武の戦国)の美人画像一覧!美女を呼び出そう!
成り上がり〜華と武の戦国・進め方関連▼
ナリセン(成り上がり華と武の戦国)の初心者が攻略できる進め方とは?
スポンサーリンク

成り上がり〜華と武の戦国はどんなゲーム?


成り上がり〜華と武の戦国は、戦国時代で平凡に暮らす主人公となり成り上がっていく歴史シミュレーションRPGです。

 

武将を家来にし、成り上がっていきます。

武将も、前田慶次や森蘭丸など有名な武将を家来にすることが出来ます。

 

戦闘は、タップするだけのシンプルな操作でタップした後はオートで進行。

戦闘は、武勇と兵力があり武勇は家来を増やしたり家来を育成することで上げることが出来、戦闘した場合、兵力は消費されます。

兵力は、経営資産の徴兵で増やしたりミッションの報酬で増えたりします。

 

政務や資産経営、妻に求愛や子供作りなどやれることはかなりあります。

 

このゲームは、なんといっても結婚や子供が作れるのが魅力です。

複数の美女がおり、嫁入りさせ子供を作ると遊び方ができるのも楽しいです。

美女の少し大胆な絵が見れるので、そちらも楽しみになると思います。

子供は、成長させると縁談を行い結婚させることができます。

 

特にやることが決まっているわけではないのでやることに困ったらミッションが用意されているのでミッションをクリアしていくといいと思います。

報酬もかなり用意されているので初めのうちは、ミッションを進めることをおすすめします。

スポンサーリンク

成り上がり〜華と武の戦国どんな人におすすめ?

  • 育成が好きな人
  • 少し大胆な絵が好きな人
  • 戦国系が好きな人

成り上がり〜華と武の戦国のアプリ基本情報

アプリ名 成り上がり〜華と武の戦国
販売元 YOOZOO Games
ゲームジャンル 歴史シミュレーションRPG
対応OS iOS /Android
公式サイト https://narisen.yoozoo.co.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/narisen_katobu
成り上がり~華と武の戦国のDLはこちら

まだダウンロードしてない方は無料でDLできるので遊んでみましょう!

 

スポンサーリンク