pickup
エグリプト攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「エグリプト」の攻略情報を紹介しています。

エグリプトがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

エグリプト攻略情報まとめ

▼リセマラは?序盤攻略のコツは?▼
エグリプトのリセマラ・序盤攻略のコツ・初心者の進め方について
▼おすすめモンスターランキングはこちら▼
エグリプトのモンスター図鑑‼︎おすすめモンスターランキング一覧‼︎
▼強化育成・進化▼
エグリプトの強化育成や進化・クエストやレベル上げについて
スポンサーリンク

エグリプトはどんなゲーム?

敷居0の気軽に楽しめるブロックチェーンゲームです。

従来のブロックチェーンゲームは仮想通過やウォレットなどを使用するためプレイする際に準備が必要になりますが、このゲームはそういった準備の必要はゼロ。アプリをダウンロードすればすぐに遊ぶことが出来ます。

 

気軽に出来るのに手に入るモンスターが自分の資産になりマーケットで売買できます。

自分の資産だと思うとモンスターをゲットするのも一層楽しくなりますね。

 

タマゴから生まれてくるモンスターはみんなキュートで愛らしいデザイン。

ゆるくて可愛らしいのでつい集めたくなります。

 

集めたモンスターたちはどんなモンスターなのか図鑑に詳しい説明が付いているので新しいモンスターを手に入れたらどんな子なんだろう?と図鑑をチェックするのも楽しみの一つです。 

 

エグリプトでは普段すぐに手に入るノーマルのタマゴに加えて、レアモンスターゲットのチャンスのある金のタマゴが時間経過で手に入ります。

 

レアモンスターは出てくる可能性が高いわけではありませんが、レアモンスターが出てくる金のタマゴは一定時間が経過すれば何度も取ることができます。

朝起きた時、昼休み時、帰りの電車でチェックして時間の合間に金のタマゴにチャレンジしてみましょう。レアモンスターは簡単に出てこないからこそ手に入れたときの喜びもひとしおです。

 

戦闘は面倒…と言う方でも大丈夫。このゲームはキャラクターたちがオートで戦闘をしてくれます。

スピーディなので時間がなくても簡単に出来ます。

 

ちょこちょこ戦っている姿を応援するのも良し、スキップでじゃんじゃんクエストを突破するも良し。

でも単純に戦わせるだけでは勝てません。ダンジョンに出てくる敵と相性の良いパーティーで挑みましょう。

 

このダンジョンにはこのフォーメーションで…あっ、さっき手に入れたモンスターを入れてみよう!…なんて考えるのもまた楽しいですね。

 

敷居なく出来るブロックチェーンゲーム。どんな方もサクッと楽しめるゲームです。

スポンサーリンク

エグリプトはどんな人におすすめ?

  • ブロックチェーンゲームがやってみたいけど敷居が高い…と思っている人
  • 可愛いキャラクターを育てて癒されたい!という人
  • ガチャを引くのが好きな人
  • 時間がないけど隙間時間でゲームを楽しみたい人

エグリプトのアプリ基本情報

アプリ名 エグリプト
販売元 KYUZAN
ゲームジャンル アドベンチャー
対応OS iPhone/Android
公式サイト https://eggrypto.com/
公式ツイッター https://twitter.com/eggrypto
↓ダウンロードはここから↓
エグリプト

エグリプト
無料
スポンサーリンク