pickup
エースヴァージン:再出撃攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「エースヴァージン:再出撃」の攻略情報を紹介しています。

エースヴァージン:再出撃がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

エースヴァージン:再出撃攻略情報まとめ

エースヴァージン:再出撃・最強当たりキャラ・参考レシピ関連▼
エースヴァージン再出撃の最強当たりキャラと参考レシピについて
エースヴァージン:再出撃・リセマラ・ガチャ・序盤関連▼
エースヴァージン再出撃のリセマラとガチャ仕様・序盤攻略について
スポンサーリンク

エースヴァージン:再出撃はどんなゲーム?


エースヴァージン:再出撃は、飛行機擬人化の女の子たちが通常兵器では戦うことのできない異星生命体と戦う美少女×育成シュミレーションRPGです。

 

タイトルに再出撃とあるので、お気づきの人もいると思いますがエースヴァージン:再出撃は、2019年12月16日にサービスを終了した「ソラヒメ Ace Virgin -銀翼の戦闘姫-」が運営が変わり、再配信されたゲームになります。

残念ながら、引継ぎは出来ないようです。

 

操作性は、かなりシンプルでクエストを選択して進むだけ。

戦闘に関しては、戦術が4種類用意されていて4種類の中から選択するだけです。

戦術次第で攻撃力が上がったり、回避力が上がったり、命中力が上がったりします。

 

編成次第で、ルートが変わったりします。

艦これに似たゲーム性となっていて、実在する世界各国の戦闘機を擬人化していて戦闘中は、かわいいプチキャラが戦闘してくれます。

 

戦闘中にダメージを受けて損傷していくと、少し露出が多い損傷絵が見れます。

自軍だけでなく、敵を損傷させた場合も見れます。

 

初めてすぐは、戦闘速度を上げるコマンドが使用できませんが、ストーリの1-7をA評価でクリアすると戦闘速度も速く出来るようになります。

序盤は、ストーリを進めていくことをおすすめします。

 

キャラを増やすには、ガチャではなく開発やクエストのドロップで増やしています。

開発には、レシピがあるので参考にしてみると狙いのキャラが開発しやすいと思います。

 

開発のほかには、遠征に行かせて報酬を獲得できるシステムがあります。

時間が無い時や、プレイができない時間が多い場合は遠征に行かせておくのもありだと思います。

キャラには、親密度があり親密度が上がると結婚も可能になります。

強化や改造、レベル上げといったやり込み要素も豊富です。

 

お気に入りの女の子を見つけてじっくりプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

Android版をダウンロードする場合は、DMM.comのアプリを事前にインストールする必要があります。

会員登録、DMM.comアプリは無料でインストールできます。

スポンサーリンク

エースヴァージン:再出撃どんな人におすすめ?

  • 戦闘機好きな人
  • 美少女好きな人
  • 育成シュミレーションが好きな人
  • 擬人化好きな人

エースヴァージン:再出撃のアプリ基本情報

アプリ名 エースヴァージン:再出撃
販売元 株式会社シドニア
ゲームジャンル 美少女/育成シュミレーションRPG
対応OS iOS/Android
公式サイト https://acevirgin.cydonia.jp/index.html
公式ツイッター https://twitter.com/acevirginTA
↓ダウンロードはここから↓
エースヴァージン:再出撃

エースヴァージン:再出撃
無料
スポンサーリンク