pickup
三国志ブラスト-少年ヒーローズ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

\三国志ブラストのDLはこちら/

スマホアプリゲーム「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の攻略情報を紹介しています。

三国志ブラスト-少年ヒーローズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

三国志ブラスト-少年ヒーローズ攻略情報まとめ

▼三国志ブラスト-少年ヒーローズ・リセマラのやり方・序盤攻略関連▼
三国志ブラストのリセマラのやり方と終了ライン!序盤攻略法とは!
▼三国志ブラスト-少年ヒーローズ・最強キャラクターランキング・評価や特徴関連▼
三国志ブラストの最強SSRキャラクターランキング!評価や特徴とは?
▼三国志ブラスト-少年ヒーローズ・ギフトコード・初心者の進め方や遊び方関連▼
三国志ブラストのギフトコード有無と初心者の進め方や遊び方!
スポンサーリンク

三国志ブラスト-少年ヒーローズはどんなゲーム?

こちらのゲームは三国志世界に降り立ったヒーローとなり武将たちと出会い、彼らと共に「三国志」を追うファンタジーRPGです。

 

戦の中戦場で呂布が突然「三国志」を取り出し炎の中で魔神と化身する。

その時天地に異変が生じ、天から謎の少年が降りてきた。

危機一髪の状況で少年が身を挺し攻撃を受け止める。

その少年がこの物語の主人公である。

 

少年と表記こそされていますが、主人公選択の場面で少女を選ぶことも出来ます。

女の子でもヒーローにはなれるという事なのでしょう。

 

戦闘はターン制のセミオートとなっており、仲間たちが自動で攻撃してくれます。

通常攻撃やスキルを自動で判断し使用してくれるのですが、スキルの中には全体攻撃、回復、バフ、デバフなどがあります。

そして武将の組み合わせで発動する事の出来る「合体技」

行動するごとに増えて行くポイントを消費する事で発動可能で、威力の高い攻撃を繰り出せる上にアニメーション演出で見る事が出来ます。

アニメーションはクオリティが高く何度も見る価値は十分にあります。

しかし合体技はCTがあり、一度使うと連続では繰り出せません。

 

ホーム画面では仲間を編成することも出来ます。

編成時に関わりのあるキャラクター同士を編成してあげるとスキルが発動する事があります。

このスキルは能力値が上昇するので、確認しながら編成してあげると戦闘時に有利になれるでしょう。

 

育成はドロップした素材アイテムを装備する事戦力を増強する事が出来ます。

ランクアップに必要な素材を全て装備する事が出来ると武将をランクアップさせることが出来、大きくステータスアップします。

ランクアップは必要素材は増えますが一度だけではなく何度も出来るので、素材をどんどん集めて強くしてあげましょう!

 

豪華なアニメーション演出があり、エフェクトも豪華。

三国志をベースとしているので自分の好きな武将が出てくる。

キャラ育成がやりやすく、強化に必要な素材が足りない時は素材をタップすればドロップするクエストを紹介してくれる。

など、三国志や武将が好きで好きな武将を早く強化したい人にはたまらない要素があるのではないでしょうか。

 

ストーリーもヒーローである主人公がいる事で、普通の三国志よりも少年漫画のような盛り上がり方をします。

堅苦しい三国志よりもRPG要素のあるゲームをしたい!という方は一度遊んでみて下さい!

スポンサーリンク

三国志ブラスト-少年ヒーローズはどんな人におすすめ?

  • 三国志の武将が好きな人
  • ヒーローとして武将たちと関わりたい人
  • 少年漫画のような盛り上がりが好きな人
  • アニメーション演出のある戦闘をしたい人
  • 簡単な育成が出来るRPGをしたい人

    三国志ブラスト-少年ヒーローズのアプリ基本情報

    アプリ名 三国志ブラスト-少年ヒーローズ
    販売元 YOOZOO Inc.
    ゲームジャンル 王道RPG
    対応OS iOS/Android
    公式サイト https://sgsblast.yoozoo.co.jp/
    公式ツイッター https://twitter.com/sgs_blastjp
    ↓ダウンロードはここから↓

    三国志ブラスト-少年ヒーローズ

    三国志ブラスト-少年ヒーローズ
    無料
    スポンサーリンク