pickup
ディズニーポップタウン攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ディズニーポップタウン」の攻略情報を紹介しています。

ディズニーポップタウンがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ディズニーポップタウン攻略情報まとめ

▼ディズニーポップタウン・ハート関連▼
ディズニーポップタウン|ハートの増やし方やLINEでおねだりについて
▼ディズニーポップタウン・コスチューム・ガチャ関連▼
ディズニーポップタウンの最強SRコスチュームや狙いガチャについて
スポンサーリンク

ディズニーポップタウンはどんなゲーム?

ディズニーポップタウンは可愛いパズルをしながら、街づくりをしていくパズルゲームです。

主人公の友人JOYと一緒に街を再建していきましょう。

 

JOYに呼ばれて故郷の村に戻ってきた主人公は、JOYと一緒に街の再建をしていきます。

そしてJOYは自分の夢である舞台をやることになります。

 

パズルゲームをしてスターを集め、スターを使って街を再建することができます。

再建するごとに街に活気が戻っていくので、やりがいがありますよ。

 

建物も所々にディズニー感のある可愛い建物に変身するので、どんどん再建していきましょう。

後々「やっぱりこの装飾がよかったな」と思うこともあるかと思いますが、なんとコインを使って違う装飾にも変更ができるので、自分好みに納得がいくまで変更できますよ。

 

コインはパズルゲームのステージクリアしたり、デイリープレゼントでもらえます。

またパズルゲームで使えるアイテムも買えるので、使いどころがたくさんありますよ。

 

メインとも言えるパズルゲームは、ミッキーやプーさんと言った有名な人気キャラクターのバルーンを3つ以上揃えて消していくゲームです。

バルーンが弾ける音がとても可愛く、一気に消した時の爽快感がたまりませんよ。

 

ステージを進めていくとクリアできない時も出てくると思います。

そんな時は便利なアイテムを使ったり、コスチュームのスキルを使ってクリアしていきましょう。

 

コスチュームにはディズニーキャラクターをインスパイアされたコスチュームが数多くあります。

主人公級のキャラクターからサブキャラクターまでの可愛いコスチュームがあるので、好きに着飾っちゃいましょう。

 

でも着飾る前にコスチュームがないと始まりませんよね。

コスチュームをゲットできるガチャがあるので、幸運のチケット10枚使ってガチャを回してみましょう。

 

チケットもステージクリアしたら貰えますので、どんどんパズルをしてコインやチケットをゲットしましょう。

その他にもイベントもあるので、楽しめますよ。

 

ディズニーの世界観溢れるパズルゲームでJOYと主人公が紡がれるストーリーを楽しんでみてはいかかでしょうか?

スポンサーリンク

ディズニーポップタウンはどんな人におすすめ?

  • ディズニーが好きな人
  • パズルゲームが好きな人
  • 可愛い街作りをしたい人

ディズニーポップタウンのアプリ基本情報

アプリ名 ディズニーポップタウン
販売元 Sundaytoz
ゲームジャンル パズルゲーム
対応OS iOS/Android
公式サイト https://poptown.sundaytoz.com/
公式ツイッター https://twitter.com/poptown_jp
↓ダウンロードはここから↓
ディズニー ポップタウン

ディズニー ポップタウン
無料
スポンサーリンク