pickup
アクション対魔忍攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「アクション対魔忍」の攻略情報を紹介しています。

アクション対魔忍がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

アクション対魔忍攻略情報まとめ

▼アクション対魔忍・最強キャラクターランキング関連▼
アクション対魔忍の最強キャラクター攻略篇!ランキングで紹介!
▼アクション対魔忍・リセマラ関連▼
アクション対魔忍リセマラのやり方!高速リセマラ方法や当たりも!
スポンサーリンク

アクション対魔忍はどんなゲーム?

「アクション退魔忍」は2019年12月に配信されたアクションRPGゲームです。

タイトルの通りアクションに特化したゲームになっており、退魔忍の仕事がどういうものなのか分かるようになっています。

 

序盤は「井河アサギ」、「井河さくら」、「水城ゆきかぜ」の3人の中から1人選ばなければいけません。

 

普通で使いやすい「アサギ」、リーチは短いですが連続攻撃ができる「さくら」、遠距離攻撃が得意な「ゆきかぜ」と、どの子も特徴があるのでお好みで決めてください。

1人選んだら、残りの2人は後から無償石800を使えば解放可能になりますので安心してください。

 

ストーリーを進めていくと、ガチャを引くのに必要になる課金石をゲットできます。

ストーリーをどんどん進めると石がもらえますので、ガチャを引いてさらにキャラクターを強くしましょう。

 

ストーリーを進めると敵も強くなっていきます。

敵に勝てなくなってきたら、武器の強化や、サポートのレベルを上げたりキャラクターを強化したりしましょう。

 

敵によって効くスキルが違うので敵との相性も考えてキャラクターを育てましょう。

 

無償石で解放すると様々なコスチュームが使えます。

カラーチェンジも豊富になっており、ステータス補正は解放するごとに累積されて、他のコスチュームのときも効果があります。

 

メインクエストはチャプター制を使っており、1つのチャプターは5つのセクションから構成されています。

各チャプターの前後にはキャラクター同士の会話やムービーも収録されています。

 

サブコンテンツは「日替わりモード」、「特別モード」、「タイムアタック」などがあります。

 

「日替わりモード」は、難易度が上がっても経験効率は変わりませんが、難易度が高いほどアイテムのドロップ数やレア度の高い素材が手に入りやすいです。

 

ある程度レベルが高くなり強くなったら、難易度高めでAPが半額の時に周回してレア素材をどんどん取りましょう。

毎日ログインするとボーナスをもらえますので、毎日ログインしてしっかりもらいましょう。

スポンサーリンク

アクション対魔忍どんな人におすすめ?

  • アクションゲームが好きな人
  • カッコいい武器が好きな人
  • くノ一が好きな人
  • 着せ替えたりしたい人
  • 戦いの時の爽快感が欲しい人

アクション対魔忍のアプリ基本情報

アプリ名 アクション対魔忍
販売元 GREMORY, INC.
ゲームジャンル ロールプレイング
対応OS ios10.0以降。
公式サイト https://www.actiontaimanin.com/
公式ツイッター @ActionTaimanin
↓ダウンロードはここから↓
アクション対魔忍

アクション対魔忍
無料
スポンサーリンク