pickup
大熱闘ドラゴンスマッシュ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「大熱闘ドラゴンスマッシュ」の攻略情報を紹介しています。

大熱闘ドラゴンスマッシュがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

大熱闘ドラゴンスマッシュ攻略情報まとめ

▼大熱闘ドラゴンスマッシュ・リセマラランキング・序盤攻略関連▼
大熱闘ドラゴンスマッシュのリセマラランキング!序盤攻略・進め方も
▼大熱闘ドラゴンスマッシュ・最強キャラクター関連▼
大熱闘ドラゴンスマッシュ最強キャラランキング!狙うべきおすすめは?
スポンサーリンク

大熱闘ドラゴンスマッシュはどんなゲーム?


「大熱闘ドラゴンスマッシュ」はオートパズル×ドラゴン×ギルバトになっています。

プレイヤーはパズルを解いて召喚するモンスターを操ります。

 

ゲームは召喚したいモンスターを選び、マッチ3パズルを解いていきます。

ピースを横か縦に3つ以上揃えたら消えていきますが、最大で10までパズルを繋げられます。

 

ピースを消したらモンスターの、ステータスにバフをかけられます。

連鎖がうまくいくと、召喚モンスターの能力に補正がかかり、強い状態で召喚できます。

 

一度のパズルで多くのピースを繋げると、特殊なピースが出てきて特殊なピースをタップするだけで周りのピースを消してくれます。

 

バトルの最後は強い、大型のモンスターボスが登場します。

バトル中は何度でもモンスターを召喚できますが、一度に3体までしか召喚できません。

 

召喚するときはポイントを消費しますが、時間とともに回復するので心配ないです。

召喚したモンスターは自動で敵を攻撃します。

敵を全滅させられたらクエストクリアですが、逆にこちらのモンスターが全滅してしまうとクエスト失敗になってしまいます。

 

モンスターはガチャで召喚できます。

強化やクリスタルなどのアイテムを使う事で、強化や進化、覚醒ができます。

 

デッキには10体までモンスターをセットできますし、特に編成するのに制限はありません。

もし、デッキ編成に悩んでしまった場合は、おまかせ機能が使えるのでお試しください。

 

ギルドでは他のプレイヤーと対戦したり、他のプレイヤーと交流したりすることができます。

敵のライフを制限時間内に、より多く削った方の勝利になります。

 

さらにギルド同士のモンスター収集や育成などの幅広い遊び方ができるようになっています。

勝利するとポイントが手に入り、溜めるとランクアップします。

 

他にもギルド同士で拠点の争奪戦を行います。

敵の陣地にあるクリスタルを、攻め落とせば勝利になります。

 

参加人数は最大で10対10の大規模なものになります。

ギルドバトルの開催日時はメニュー画面の上のほうに表示されるのでチェックしておきましょう。

 

召喚したモンスターのグラフィックが可愛いですし、バトル中は迫力満点です。

スポンサーリンク

大熱闘ドラゴンスマッシュどんな人におすすめ?

  • パズルゲームが好きな人
  • ドラゴンが好きな人
  • パズルが得意じゃない人
  • 強いキャラがほしい人
  • デッキを組むのが好きな人

大熱闘ドラゴンスマッシュのアプリ基本情報

アプリ名 大熱闘ドラゴンスマッシュ
販売元 ロールプレイング
ゲームジャンル Rudel inc.
対応OS ios9.0以降。
公式ツイッター @drasuma_rudel
↓ダウンロードはここから↓
大熱闘 ドラゴンスマッシュ

大熱闘 ドラゴンスマッシュ
無料
スポンサーリンク