pickup
日替わり内室攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「日替わり内室」の攻略情報を紹介しています。

日替わり内室がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

日替わり内室攻略情報まとめ

▼日替わり内室・美女の入手方法関連▼
日替わり内室攻略!美人の入手方法や動く条件!魅力や才芸についても!
▼日替わり内室・美人キャラクター関連▼
日替わり内室・美人キャラクター一覧!画像や資質まとめ!
▼日替わり内室・VIP・シリアルコード関連▼
日替わり内室のVIP上げ方や課金額!シリアルコード入手方法と一覧!
▼日替わり内室・門客・強化関連▼
日替わり内室の最強門客・キャラクターは?強化育成(レベル上げ)も!
▼日替わり内室・真田幸村関連▼
日替わり内室|真田幸村を無課金で入手する方法や衣装について!
▼日替わり内室・ゲーム説明・口コミ・評価関連▼
日替わり内室とはどんなゲーム? 口コミやレビューと評価や評判!
▼日替わり内室・妊婦関連▼
日替わり内室|妊婦画像はある?妊娠5ヶ月でお腹が出すぎ!?
スポンサーリンク

日替わり内室はどんなゲーム?

「日替わり内室」は300万ダウンロードされた古風恋愛シミュレーションゲームです。

美女たちと恋愛する要素と、官邸での出世を目指していく二つの要素のある内容になっています。

 

一つはメインストーリーの「物語」を進めていき、もう一つは美女と愛を育む「美女」です。

物語はストーリーを読みながらステージ制のバトルをしていきます。

バトルではスキルや戦略はなく、兵力がぶつかるシンプルな内容になっているので門客の武力と兵力が勝っていれば勝利になります。

 

「美女」では側室に迎えた美女を可愛がったり、恩賞を与えたりして親密度を高めていくことができます。

この時「運」のステータスを100まで上げましょう。

根気よく通い、惚れてもらえるようにしましょう。

 

また美女と仲良くなると「美人経験値」が手に入り、美人のスキルアップができるようになります。

美人スキルをあげると部下の「門客」のステータスがあがるので、積極的に美女と仲良くなりましょう。

 

愛を育むと子供が生まれるので育てていきましょう。

育った子供は嫁に出すと貴族との関係がよくなるようです。

 

物語では、基本的に自宅で執事を訪ねて「商業」や「農業」などの内政を行い、兵糧や兵などを集めていきます。

「商業」や「募兵」はできる回数が決まっていますが、1分で1回復するのでスムーズに進めることができます。

できる回数が終わったら物語を一つ進めて、また資源を集めて物語を進めていくのを繰り返すと豊かになっていきます。

 

武将のステータスは、プレイヤーキャラのステータスに関連しているので、しっかり育てなくてはいけません。

丹薬を使ってランダムにステータスを上げたり、美人スキルでステータスを上げたりすることもできます。

 

「美女」では寵愛を与えると、下着姿の美女からハートマークがでてきます。

しかも一人だけではなく、複数人の美女に寵愛を与えることができる一夫多妻制です。

 

子供はステータスの成長率に関わる「資質」があります。

いろんな美女と親密になり、たくさん子供を産んでもらいましょう。

スポンサーリンク

日替わり内室どんな人におすすめ?

  • シミュレーションゲームが好きな人
  • 成り上がりのゲームが好きな人
  • ゲームで恋愛がしたい人
  • 古代官僚ゲームがしたい人
  • 美女が好きな人

日替わり内室のアプリ基本情報

アプリ名 日替わり内室
販売元 WISDOM ENTERTAINMENT ONLINE INTERNATIONAL LIMITED
ゲームジャンル シミュレーション
対応OS ios9.0以降。
公式サイト https://jp.37games.com/beauty/mobile/
公式ツイッター @37games_beauty
↓ダウンロードはここから↓

まだダウンロードしてない方は無料でDLできるので遊んでみましょう!

スポンサーリンク