pickup
HeroWars(ヒーローウォーズ)攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「HeroWars」の攻略情報を紹介しています。

HeroWarsがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

HeroWars(ヒーローウォーズ)攻略情報まとめ

▼HeroWars・リセマラ関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ) のリセマラ攻略まとめ!
▼HeroWars・最強キャラクター関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ) 最強キャラクターおすすめランキング!
▼HeroWars・スキル・レベル上げ関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ) のスキルとレベル上げ情報!
スポンサーリンク

HeroWarsはどんなゲーム?

HeroWarsはよく動画の広告に出てくるので気になってやってみたという人も多いのではないのでしょうか?

 

まずヒーローを育てなくてはいけないのですが、ヒーロー選びはとても重要です。

ゲーム後半になったら使わなくなるキャラはやめておきましょう。

 

ずっと使い続けるキャラクターはギルド戦や、アリーナ、グランドアリーナで戦わせます。

 

ギルド戦はヒーロー1チーム・タイタン1チームで戦い、アリーナ戦ではヒーロー1チーム、グランドアリーナではヒーロー3チーム(実質2チームになります)で戦います。

 

グランドアリーナは3チームで戦い、2勝したら勝ちです。

なので集中するのは2チームの10ヒーローになります。

 

そしてこのゲームでは物理チームと魔法チームに分かれていて、チームのパワーが同じくらいでも結果が変わっていきます。

レベル20以上になるとAirshipを強化できるのですが各ヒーローが必殺技を使うときにチーム全体のステータスが強化されます。

 

デイリークエストは毎日更新されるので毎日こなしましょう。

また、毎月更新されるログインボーナスも月の後半になってくると、好きなヒーローのソウルストーン50個もらえる特典がありますのでしっかり取っていきましょう。

 

アウトランドはレベル25からできるコーナーで3体のボスを倒すと宝箱を開けられるようになります。

 

金曜日の朝11時にイベントが始まりますが、イベントのクエストとして「宝箱を〇個開ける」というものがあります。

イベントが開催されているときにアウトランドの攻略を開始すると、後のクエストで進められないということがありません。

 

なるべく早くレベル35まで上げるようにしましょう。

35レベルになるとタワーが攻略できるようになります。

 

5分くらいの作業で大量のゴールドやアイテムが手に入るので、課金せずコツコツがんばる人にとっては嬉しいのではないのでしょうか。

 

ギルドにも入りましょう。

最初に入ったギルドもずっと入ってなければいけないわけではないので、アクティブな活動をしてないギルドだったら、移籍をおススメします。

スポンサーリンク

HeroWarsどんな人におすすめ?

  • RPGが好きな人
  • アクションが好きな人
  • 外国のゲームが好きな人
  • やり込み要素があるゲームがしたいな人

HeroWarsのアプリ基本情報

アプリ名 HeroWars
販売元 Nexters Global LTD
ゲームジャンル アドベンチャー
対応OS ios10.0以降。
公式サイト https://hero-wars.com/
公式ツイッター @HeroWarsWeb
↓ダウンロードはここから↓
Hero Wars - Fantasy World

Hero Wars - Fantasy World
無料
スポンサーリンク