pickup
LINE:ピクサータワー~おかいものパズル~攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~」の攻略情報を紹介しています。

LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~攻略情報まとめ

▼LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~・リセマラ・序盤攻略関連▼
LINEピクサータワーのリセマラのやり方や終了ライン!序盤攻略のコツも
LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~・最強キャラクター・強さや評価関連▼
LINEピクサータワーの最強キャラ一覧!強さや評価まとめ!
LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~・強化育成・レベル上げ関連▼
LINEピクサータワーの強化育成やレベル上げ方について
スポンサーリンク

LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~はどんなゲーム?


可愛らしいイラストのキャラクターたちが描かれているパズルゲームです。

 ちょこちょこ動く姿が愛らしく、どのキャラクターにも愛着が湧きます。

 

最初に好きな店主を選び、プレイヤーはお店の店主をサポートする立場になります。

お客さんが求めるブロックを求めている個数販売する事でパズルを進めて行きます。

 

パズルは隣り合った同じブロックを3個以上スワイプしてつなげると販売する事ができ、隣り合ったブロックは縦横だけではなく斜めのブロックも選択可能です。

ブロックがたくさん配置されていて、つなげてみたはいいけど別のルートの方がたくさん売れるなと気が付く時もあると思います。

 

そう言う時は指を離す前に、つないできたブロックを逆方向にスワイプしてみましょう。

1つ前のブロック、2つ前のブロックまで戻る事ができます。

ブロックを5個以上つなげるとスキルブロックが生成されます。

 

5個つないだ際のスキルブロックはブロックに左右もしくは上下のマークがつくので分かりやすいでしょう。

スキルが生成されたブロックと同じ商品をつなげるとスキルが発動し、左右マークなら左右、上下マークなら上下のブロックを一気に販売できます。

 

それ以外にも強力なスキルブロックがあり、つなげた数が多ければ多いほど強力なスキルが発動できるスキルブロックが生成されるので沢山つなげるのを目標にしましょう。

スキルブロック同士の連鎖もあるので、思いもよらぬ連鎖をし一気にお客さんを満足させることができた時はとても嬉しくなります。

 

パズルをクリアし、星3の評価を貰えるとお店の装飾品が増えて行くので、

どんどん☆3を目指してチャレンジしお店を豪華にしていくのも1つの楽しみです。

 

パズルのステージが上がるにつれ難しいギミック、クリア条件などが増えてきますが、頑張ってクリアしていくと新しいお店を配置でき、自分の好みのタワーを作る事ができるので自分だけのタワーを完成させましょう。

 

ステージ4をクリアするとガチャや店長の変更などが解放されます。

ディズニーが提供をしているのでプレミアムガチャでは人気キャラクターが排出されている事もあり、そのキャラクターをパワーアップ期間中に店長として配置するとパズルを高評価でクリアできたりなどのボーナスが得られます。

ガチャには沢山のキャラクターがいるので、お気に入りのキャラクターを見つけ一緒にお店を切り盛りし高スコアを取れると気持ち良いですよ!

スポンサーリンク

LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~どんな人におすすめ?

  • スキルブロックを連鎖し一気にブロックを消せる爽快感を味わいたい人
  • 人気のディズニーキャラクターと切り盛りしたい人
  • 楽しく暇つぶしをしたい人

LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~のアプリ基本情報

アプリ名 LINE:ピクサー タワー~おかいものパズル~
販売元 LINE Corporation
ゲームジャンル パズルゲーム
対応OS iOS/Android
公式サイト https://tower.game.line.me/ja/
公式ツイッター https://twitter.com/line_tower_jp
↓ダウンロードはここから↓

LINE:ピクサー タワー ~おかいものパズル~

LINE:ピクサー タワー ~おかいものパズル~
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク