pickup
犬夜叉-よみがえる物語ー(いぬよみ)攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「犬夜叉ーよみがえる物語ー」の攻略情報を紹介しています。

犬夜叉ーよみがえる物語ーがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略情報まとめ

▼犬夜叉ーよみがえる物語ー・レベル上げ・能力・経験値関連▼
犬夜叉よみがえる物語のレベル上げ・能力強化・経験値や進化について
▼犬夜叉ーよみがえる物語ー・最強キャラクター一覧関連▼
犬夜叉よみがえる物語(いぬよみ)最強キャラ一覧!おすすめはコレ!
▼犬夜叉ーよみがえる物語ー・ゴールド・限界突破・覚醒・進化素材関連▼
犬夜叉よみがえる物語のゴールドの稼ぎ方や限界突破・進化素材・覚醒について
スポンサーリンク

犬夜叉ーよみがえる物語ーはどんなゲーム?


「犬夜叉ーよみがえる物語ー」は、アニメ犬夜叉から出てきたゲームです。

アニメ犬夜叉は1996年から2008年まで小学館の少年サンデーで連載された大人気作品です。

コミックの累計販売数が4000万部をこえました。

そんな犬夜叉がスマホアプリになって登場!

 

犬夜叉ファンにとっては嬉しいものになっていますね。

犬夜叉ーよみがえる物語ーは、アクションRPGです。

 

個性豊かなキャラクターが華麗なスキルを繰り出すのでお手軽にスカッとしたアクションが楽しめます。

主人公の「犬夜叉」とヒロインの「かごめ」が出会い、四魂のかけらを集める旅へと出かけるエピソードが3Dになって再現されています。

 

エピソードモードは、一定条件をクリアで入場できる物語に沿ったステージで「犬夜叉」と「かごめ」の出会いの場面から四魂のかけらを集める旅まで描かれています。

 

フリーモードと違い操作できるキャラクターに限りが出てきます。

フリーモードはキャラクターの持つスキルを活かした戦闘になります。

自由に編成できますのですきなキャラクターを3人選んで戦いましょう。

 

様々なスキルと回避をうまく使用し、ゲージが満タンになったら強力な究極技で華麗に決めましょう。

操作は仮想パッドでの移動とボタンをタップさせて通常の攻撃、回避行動、スキル攻撃をだせるようになっています。

リーダーにするキャラクターを設定し、そのほかのパーティーメンバーはオートモードで戦ってくれます。

 

原作の時の味方だけでなく敵のキャラクターや楓ばあさんに、幽霊の真由などサブキャラクターも使用可能になります。

描くキャラクターのレベルアップや進化に、スキル強化や能力強化をしてさらにパワーアップさせましょう。

 

各キャラクターは戦った後にもらえる経験値やアイテムを使用してレベルアップさせることができます。攻撃型、防御型、支援型のキャラクターを構成し、戦います。

 

それぞれのキャラクターにミッションがあるので、条件を満たせば能力値が上がったり、報酬がもらえたりするのでしっかり育成させましょう。

 

いろんな妖怪たちが、レイドボスになって登場します。

様々なモードでキャラクターとバトルしてみましょう。

スポンサーリンク

犬夜叉ーよみがえる物語ーどんな人におすすめ?

  • 犬夜叉が好きな人
  • アクションゲームが好きな人
  • 感動するストーリーが好きな人
  • 高橋留美子先生の作品が好きな人
  • 犬夜叉のアニメが忘れられない人

犬夜叉ーよみがえる物語ーのアプリ基本情報

アプリ名 犬夜叉ーよみがえる物語ー
販売元 Hammer Entertainment Co.,LTD
ゲームジャンル アクション
対応OS ios11.0以降。
公式サイト https://inu.hammerent.jp/
公式ツイッター @InuyomiJP
↓ダウンロードはここから↓
犬夜叉-よみがえる物語-

犬夜叉-よみがえる物語-
無料
スポンサーリンク