pickup
商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」の攻略情報を紹介しています。

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」攻略情報まとめ

▼商人サーガ・強化・人材派遣関連▼
商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」強化や人材派遣について
▼商人サーガ・最強武器関連▼
商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」最強武器や種類一覧!
スポンサーリンク

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」はどんなゲーム?

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」のゲームですが、仲間を雇って!店を開いて!魔王城を制覇しろ!がコンセプトのゲームです。

昔のRPGで使われていたようなドット絵をあえて使用しているところが、個性がでていいですね。

 

まずストーリーが面白いです。
冴えないオジサンが魔王城へ囚われた姫を救出するために立ち上がります。

 

アプリの評判も非常によく、人気のアプリです。

王様は誰でもいい!とそこらへんにいた商人の親父を、魔王討伐に向かわせます。
商人の親父は仲間をまず雇って魔王城で商売を始めます。

 

戦うときはタップしまくらないといけないですが、小っちゃなドット絵の勇者たちがワチャワチャして戦ってるのを見ると可愛いですね。

ある程度強くなってから討伐して、フロアを制圧すると新しいお店を開けるようになります。

 

敵の城の中で商売をするなんて、中々できることではないですね。

 

繁盛させて仲間をサポートしましょう。
仲間を集めるのも人材派遣会社で用意してくれます。

 

序盤では、人材派遣会社が大いに活躍してくれます。

ある程度お金が貯まったら、キャラクターの強化につぎ込んでください。

 

強い敵が現れたら武器やアイテムを仕入れて仲間のステータスを強化してあげましょう。

武器屋さんも登場します。この武器はキャラクターがあまり強くなくても、強い武器を持たせることができます。

 

なので雇った仲間はある程度強くして、そのあとは武器にお金をかけてもいいんじゃないでしょうか。

武器はいろんな種類があるので、お好みで自分が使いやすいもので強いのを選べるといいです。

 

道具屋さんも登場します。

妖精の羽はお金アップになりますし、王家の証は攻撃力を上げるので、序盤で活躍します。

 

他にもいろいろありますが、序盤に使うと楽になるような道具もあるので是非買って使ってみてください。

ログインボーナスでルビーをもらえたり、動画を観るとルビーがもらえたりと、なにかとルビーはもらえるのでしっかり溜めておきましょう。

スポンサーリンク

商人サーガどんな人におすすめ?

  • 商売するゲームがやりたい人
  • 面白いゲームがやりたい人
  • 見た目が懐かしいゲームがしてみたい人
  • 気軽にゲームがしたい人
  • 無課金でも楽しめるゲームがしたい人

商人サーガのアプリ基本情報

アプリ名 商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」
販売元 Cybergate Technology Limited
ゲームジャンル アドベンチャー
対応OS ios9.0以降。
↓ダウンロードはここから↓
商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」

商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク