pickup
モテモテ魔王の異世界冒険録攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「モテモテ魔王の異世界冒険録」の攻略情報を紹介しています。

モテモテ魔王の異世界冒険録がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

モテモテ魔王の異世界冒険録攻略情報まとめ

▼モテモテ魔王の異世界冒険録・最強キャラクター・シリアルコード関連▼
モテモテ魔王の異世界冒険録の最強キャラクター一覧!シリアルコード有無も
スポンサーリンク

モテモテ魔王異世界冒険録はどんなゲーム?

「モテモテ魔王の異世界冒険録ー今日は世界征服ですか?それとも嫁探しですか?」

というタイトルなのですが、そのタイトル通り嫁も探せますし、世界征服もできます。

 

社畜だった主人公が異世界に転生していきなり魔王になります。

魔王になった主人公が嫁探しや世界征服しに旅をしていきます。

 

基本操作は配下を育成させてステージをクリアしていきます。

バトルはフルオートなので配下を強くさせて、兵を増やすと比較的楽にクリアできると思います。

 

バトルを見るのも面倒くさい、という人はバトルスキップもできるのでバンバン飛ばしても大丈夫です。

資源や兵は議事堂で内政を行うことで増やせます。

 

「外出」の機能が序盤で解放されます。

外出が解放されたらできる限り外出して、「温泉」が解放されるまで3人くらいは確保しておきたいところですね。

 

外出すると配下や嫁候補たちとコミュニケーションが取れます。

外出すると様々な嫁候補のキャラに出会うとショートストーリーが楽しめます。

 

そして嫁候補のキャラの条件が揃うとハーレムに迎えます。

そこから先は過激なシーンに突入します。

 

キャラクターをハーレムに迎えると、淫紋刻印の儀が行われます。

アニメーションで演出されるので、ワクワクしながら見れます。

 

何と言っても、このゲームのグラフィックが綺麗なので、嫁候補も配下もより美少女が目立ちます。

さらに、どんなキャラクターもプニプニユラユラ動くのが特徴的です。

 

このゲームでは「後宮システム」がついており、そこでキャラクターたちと一緒に過ごすことによって親愛度度を高めることができます。

親愛度を高めると特別なイラストを見ることができるので、積極的に親愛度を高めていきましょう。

 

まずは鉱山採掘に行ってできる限りの資源をゲットしましょう。

フィーバーすれば5秒間だけ体力消費なしで資源を掘ることができます。

 

クリスタルをたくさんゲットできたら、配下の育成を進めましょう。

モテモテ魔王の異世界冒険録は、イベントも盛りだくさんです。

 

今の時期は「異世界商人」というイベントもやっています。

イベントもうまく使って素敵なハーレムを作りましょう。

スポンサーリンク

モテモテ魔王の異世界冒険録どんな人におすすめ?

  • 過激な美少女ゲームがしたい人
  • ゲームでハーレムを作りたい人
  • 美少女にたくさん会いたい人
  • ゲームの中でモテたい人

モテモテ魔王の異世界冒険録のアプリ基本情報

アプリ名 モテモテ魔王の異世界冒険録~今日は世界征服ですか?それとも嫁探しですか?
販売元 Oasis Games(JP) Limited
ゲームジャンル シミュレーション
対応OS ios10.3以降。
公式サイト https://mhhjia.oasgames.com/official/
公式ツイッター @ISEKAI_JA
スポンサーリンク