pickup
超次元彼女攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「超次元彼女」の攻略情報を紹介しています。

超次元彼女がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

超次元彼女攻略情報まとめ

▼超次元彼女・超次元彼女の最強キャラクター関連▼
超次元彼女の最強キャラ一覧!星5で入手やおすすめランキングも!
▼超次元彼女・シリアルコード・初心者の遊び方関連▼
超次元彼女のシリアルコードナンバーと初心者の遊び方を紹介!
▼超次元彼女・リセマラ・ガチャ関連▼
超次元彼女のリセマラ方法!ガチャ当たりやおすすめキャラ紹介!
スポンサーリンク

超次元彼女はどんなゲーム?


「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」は、2019年12月に配信された放置ゲームです。

ゲームの種類としては育成放置×カードRPGになっています。

 

そしてこのゲームは女の子が露出度高めでユラユラ動きます。

ユラユラ動くので、戦っているときの画面は迫力があります。

 

英雄は皆さん知っている、安倍晴明やアーサー・ジャンヌダルク・ケルベロス・織田信長などといった悪魔や神様、英雄たちが美少女になって登場します。

 

中でもアマテラスの役の声優さんが、超人気声優の「花澤香菜さん」が担当しています。

花澤香菜さんが率いるCV陣が登場してゲームを盛り上げてくれます。

 

そんな豪華な声優さんが出演している「超次元彼女」の世界で冒険しましょう。

ゲームは初心者でもできるフルオートバトルなのでプレイヤーは放置して見ているだけでいいです。

 

ここで注意していただきたいのが、倉庫がすぐいっぱいになってしまうことです。

装備の数が50個までしか置けないので放置しておくと、すぐいっぱいになってしまうんです。

 

装備を強化しようとしてもプレイヤーレベルが、装備の強化させる上限となっていますので、プレイヤーレベルをしっかり上げてからキャラの装備を強化させましょう。

 

余った武器は売らずに溶錬に使いましょう。

武具が強くなります。

 

超次元彼女では複数のイベントやガチャが開催されています。

無料でできるガチャの分はしっかり回しておきましょう。

 

期間限定の激レアな英雄ガチャもやっています。

装備を強くしてキャラクター達を育成しどんどん強くさせましょう。

冒険が進むにつれて、多彩なコンテンツも解放されます。

 

オンライン時はチャットで他のプレイヤーと繋がれます。

プレイヤーレベル10から同盟の作成や加入ができるので、自分で同盟を作ってもいいですし、お手軽に加入してもいいです。

 

プレイヤー同士で楽しめると思います。

仲間と一緒に強力なボスを倒し、自分だけの強いチームを作り上げましょう。

スポンサーリンク

超次元彼女どんな人におすすめ?

  • 可愛い女の子のゲームがしたい人
  • 楽して遊べるゲームがやりたい人
  • 時間をかけて遊びたい人
  • 過激なゲームをしてみたい人
  • キャラクターが揺れているゲームをしてみたい

超次元彼女のアプリ基本情報

アプリ名 超次元彼女:神姫放置の幻想学園
販売元 SUNNYCORPORATION, INC.
ゲームジャンル RPG
対応OS ios8.0以降/Android
公式サイト https://choujigenkanojo.sunnyjpn.com/
公式ツイッター @choujigenkanojo

↓ダウンロードはここから↓

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク