pickup
宝石姫 JEWEL PRINCESS攻略情報まとめ
スポンサーリンク
宝石姫のDLはこちら

宝石姫 Reincarnation

宝石姫 Reincarnation

スマホアプリゲーム「宝石姫 JEWEL PRINCESS」の攻略情報を紹介しています。

宝石姫 JEWEL PRINCESSがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

宝石姫 JEWEL PRINCESS攻略情報まとめ

▼宝石姫 JEWEL PRINCESS・リセマラ・序盤関連▼
宝石姫|リセマラの必要有無や初心者の進め方・序盤攻略について
▼宝石姫 JEWEL PRINCESS・おすすめ最強キャラ関連▼
宝石姫|最強おすすめキャラ一覧!キャラ選択BOXで初心者が選ぶべきは?
▼宝石姫 JEWEL PRINCESS・パーティー関連▼
宝石姫|アリーナのおすすめパーティー編成!勝てない時の攻略方法
スポンサーリンク

宝石姫 JEWEL PRINCESSはどんなゲーム?

 

宝石姫 JEWEL PRINCESSは、蹟晶界(せきしょうかい)ローデリアとよばれる世界を舞台にしたゲームです。

星を維持するために、大星霊は自らの分身として、宝石姫たちを創造しました。

宝石姫 JEWEL PRINCESSは、宝石姫たちとともに命運が尽きかけている星を守るために旅するファンタジーRPGです。

 

ダイヤモンドやサファイア、ルビーといった宝石から生まれた宝石姫とともに、ストーリーを進めていきます。

 

ゲームの進行はメインストーリーとバトルを繰り返して進んでいきます。

メインストーリーもハラハラドキドキですが・・・。

 

宝石姫 JEWEL PRINCESSの最大の見せ場は、戦闘シーン。

戦闘シーンでは、宝石姫たちは3Dキャラクターとしてド派手な攻撃を繰り返します!

もちろん、フルボイス。

思わず宝石姫たちの戦いに見入ってしまいそうです。

けれども、派手なアクションだと戦闘シーンの操作が難しく見えてしまう感じがしてしまいます。

でも、心配しないでください。操作はいたって簡単。

実際の戦闘は、宝石姫たちにお願いしちゃいましょう!

戦闘は全部お願いしちゃいたいという方は、オート機能もあるので安心してくださいね。

 

ゲームを進めて行く上で重要になってくるのが、キャラクターのレベルアップとキャラクターに応じた進化水というアイテムを使用した育成。

特に宝石姫たちを進化の最終段階まで進化させると、強力な宝石姫に進化しますよ!

そのため、比較的入手しやすい宝石姫を進化の最終段階まで進化させて戦うという方法もありですよ。

 

そうそう、メインストーリーの他にもトレジャークエストがあります。

トレジャークエストは、強化アイテム・進化アイテム「進化水」・強化や進化に必要なゴルドを手に入れることができるクエストです。

曜日によって入手できる物が変わってきます。

1度クリアしたトレジャークエストは、2回目以降QPといわれるものを消費することによって、自動で周回することができます。

毎回、同じことをやらなくても済むという機能は便利でいいですね。

スポンサーリンク

宝石姫 JEWEL PRINCESSはどんな人におすすめ?

  • かわいい女の子たちと冒険をしたい人
  • 戦闘シーンを3Dキャラクターで楽しみたい人
  • 女の子の成長を楽しみたい人

宝石姫 JEWEL PRINCESSのアプリ基本情報

アプリ名 宝石姫 JEWEL PRINCESS
販売元 合同会社EXNOA
ゲームジャンル RPG
対応OS Android
公式サイト http://games.dmm.com/detail/jewel/
公式ツイッター https://twitter.com/JewePri_STAFF/
スポンサーリンク