pickup
もののけ夜行攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「もののけ夜行」の攻略情報を紹介しています。

もののけ夜行がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

もののけ夜行攻略情報まとめ

▼もののけ夜行・リセマラ・ガチャ関連▼
もののけ夜行リセマラ有無やガチャ最強当たりランキング!
▼もののけ夜行・最強パーティー関連▼
もののけ夜行の最強パーティー・編成・組み合わせとは
スポンサーリンク

もののけ夜行はどんなゲーム?


もののけ夜行は2019年11月に配信された百鬼異世界アプリです。

妖怪の世界を冒険する、珍しい放置系×採掘カードRPGゲームです。

 

今YouTubeでも、プロモーション動画がアップされていますので観ていただけると、よりわかりやすいと思います。

 

物語は、もののけの若頭になり強いもののけを仲間にするため冒険を繰り返していくゲームです。

最大で25体もの戦闘チームと15体の援助チームで戦います。

これだけのもののけ達を連れてバトルするので、スキル発動しまくって華麗なグラフィックにド迫力な画面になります。

 

100種類超えのもののけが仲間になってくれるので自分だけのお気に入りキャラクターに出会えると思います。

しかもグラフィックも細かく書かれていて、可愛くて綺麗なもののけ達ばかりです。

もののけ達に出会い、あなただの最強チームを編成しましょう。

 

基本操作は、タップして放置するだけです。

放置するだけなので、仕事や学業が忙しい人でも気軽にプレイできちゃいます。

放置するだけで簡単にレベルアップできるのがうれしいです。

放置ゲームなのにやり込み要素もあり、育成の幅も広いので気軽に始めたのにハマっちゃった人もいると思います。

 

他にも進化や覚醒、限界突破もあるので自分だけの強いキャラを育成できます。

キャラクターによって性能が違うので全部のキャラクターが欲しくなってしまいます。

 

また、チャット機能がついてるので他のプレイヤーとコミュニケーションがとれます。

「埋蔵金探し」がありいろんなお宝が埋まっていますが、まれに敵が潜んでいることもあります。

どんなお宝がでるかはプレイヤーの運次第です。

 

演出も派手でしかも豪華な声優陣(堀江由衣さんや村瀬歩さん)なので、カッコいいボイスも可愛いボイスも聞けます。

戦闘シーンでは、キャラクターの組み合わせによって連鎖奥義が発動します。

どのキャラを組み合わせていけば、連鎖奥義が出るのか考えるのも楽しいですね。

 

 

仲間の増やし方は、ストーリーで手に入ることもあるし、ガチャでも召喚してゲットできます。

最初のうちはストーリーを進めつつ、「鍛造」したり「限界突破」をさせたりしてキャラクターを強くしていくのがいいです。

スポンサーリンク

もののけ夜行どんな人におすすめ?

  • ゲームをやりたいけど忙しい人
  • 可愛いグラフィックのゲームがしたい人
  • 少し難しめのゲームがしたい人
  • 異世界もののゲームがやりたい人
  • 妖怪が好きな人

もののけ夜行のアプリ基本情報

アプリ名 もののけ夜行-百鬼異世界物語
販売元 C4games K.k.
ゲームジャンル カード
対応OS ios8.0以降。iPhone、iPad、およびiPodtouchに対応。
公式サイト http://mnnk.c4games.co.jp/
公式ツイッター @mononokeyakou
↓ダウンロードはここから↓

もののけ夜行-百鬼異世界物語

もののけ夜行-百鬼異世界物語
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク