pickup
宮廷女官~最強悪女を育成~攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「宮廷女官~最強悪女を育成~」の攻略情報を紹介しています。

宮廷女官~最強悪女を育成~がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~攻略情報まとめ

▼宮廷女官~最強悪女を育成~・結婚関連▼
宮廷女官|結婚方法や親密度・レベルや結婚相手について
▼宮廷女官~最強悪女を育成~・服装・化粧関連▼
宮廷女官の服装強化や攻略ポイント・化粧の仕方や化粧箱の解禁について
▼宮廷女官~最強悪女を育成~・官位・試験・審査関連▼
宮廷女官の官位(階級)の上げ方や試験・審査クリアの攻略ポイント
▼宮廷女官~最強悪女を育成~・リセマラ関連▼
宮廷女官のリセマラのやり方やガチャ当たり最強キャラランキング!
スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~はどんなゲーム?

 

あるとき、宮廷に仕えることになった主人公。

きらびやかに見える宮廷での生活。

そんな表向きの世界とは異なり、そこでの生活は愛情と嫉妬が渦巻く世界でした。

後宮の覇権を奪い合う女性たちのバトル。

主人公はこの後宮で生き残れることができるのでしょうか?

 

宮廷女官~最強悪女を育成~は、古代中国後宮を舞台にしたゲームです。

美しさが絶対という後宮。

美しい衣装やかわいい衣装に着せ替えたりということを楽しんだりすることができます。

もちろん、ストーリーにも着せ替えた姿で登場しますよ!

 

時々、身の着こなしを評価する試験が行われるので、そのお題にふさわしい服を選んで着せ替えたり・・・。

ストーリーを楽しみながら、ほのぼのとした感じのゲームのように見えますが、ここは中国後宮の世界。

数々のトラブルが発生します。

 

ちょっとした試験だったりすることもありますが、トラブルが発展し、時にはバトルになることも。

バトルとなると一人で戦うのは非常に不利です。

「闇衛」とともに戦います。

手に入れたアイテムで「闇衛」の装備を強化したりして、バトルに勝てるようにします。

 

こうはいっても、なんといってもメインはストーリー。

主人公は後宮の争いに巻き込まれていきますが、宮内で出会った謎の男に惹かれていきます。

実は、謎の男が皇帝であることを知り・・・。

 

このように、宮廷女官~最強悪女を育成~は、メインストーリーを進めながら、数々のトラブルに立ち向かっていく、育成着せ替えRPGです。

 

そうそう、宮廷女官~最強悪女を育成~では、ゲーム内で結婚することができるのです。

お相手は、掲示板やチャットで友達や恋人を探すことができます。

カップルイベントもたくさん用意されているので、結婚してカップルイベントを楽しむのもありですね。

結婚して生まれた子供を育成して皇位を継承?

それとも皇后へ?

職業スキルを磨く育成要素もあるので、きっと楽しい宮廷女官~最強悪女を育成~ライフを送ることができますよ!

スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~はどんな人におすすめ?

  • ゲームキャラクターをきれいに着飾ってみたい人
  • 古代中国後宮の世界を味わってみたい人
  • 乙女ゲームが好きな人
  • 中国清王朝時代に興味のある人

宮廷女官~最強悪女を育成~のアプリ基本情報

アプリ名 宮廷女官~最強悪女を育成~
販売元 Renren Game Japan Inc.
ゲームジャンル 育成着せ替えRPG
対応OS Android/iPhone
公式ツイッター https://twitter.com/kyuteijokan
↓ダウンロードはここから↓
宮廷女官~最強悪女を育成~萌え×燃えの新感覚お着替えソーシャルRPG

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え×燃えの新感覚お着替えソーシャルRPG
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク