pickup
デュエルマスターズ プレイス(デュエプレ)攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「デュエル・マスターズ プレイス(通称:デュエプレ)」の攻略情報を紹介しています。

デュエプレがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

デュエル・マスターズ プレイス(デュエプレ)攻略情報まとめ

▼デュエプレ・デッキランキング関連▼
デュエマプレイス(デュエプレ)環境最強デッキランキング最新版!
スポンサーリンク

デュエル・マスターズ プレイス(デュエプレ)はどんなゲーム?


デュエル・マスターズ プレイス(通称:デュエプレ)は基本無料で遊ぶことができるオンライン対戦型カードゲームです。

元となっているのは、今でも新しいパックが販売され続けている大人気カードゲームの「デュエル・マスターズ」です!

 

デュエプレの楽しみの最初に挙げるのは、カードゲームの醍醐味であるデッキ編成です。

デュエプレではデッキ編成しているときですら楽しい時間となります。

 

全体的にどんな戦術を使うデッキにするか、切り札は何にするか、強い人のデッキを参考にするか、環境に合わせてカウンターになるカードを入れてみるか...などなど、デッキ構築を考えているだけで時間が過ぎてしまいます!

 

デッキを構築するのに必要なカードはパックを購入することで手に入れることができます。

 

パックはゲーム内での仮想通貨であるゴールドを使用することで購入することができます。

パックには5枚のカードが入っており、最低一枚はレアカードが入っています。

 

パック購入だけでは、なかなか狙いのカードを手に入れることを手に入れることができないかもしれません。

デュエプレでは、不要なカードをDMポイントに分解し、そのDMポイントを消費して欲しいカードを作成することができます!

 

デュエプレは無理して課金しないでも理想のデッキを作成することができるのが嬉しい点ですね♪

 

そして何よりも楽しいのが、作ったデッキを使ってのデュエルです!

 

基本的な勝利条件は「クリーチャーを召喚して相手のシールドを攻撃(ブレイク)、シールドがなくなった相手にダイレクトアタックをすること」です。

単純な勝利条件ですが、勝つまでには多種多様な戦術が交わります。

 

デュエプレでは世界中の人とリアルタイムでの対戦が可能です。

デュエルを勝ち抜き、ランクを上げていくことでやる気がどんどん出てきます!

 

知らない人とだけでなく、友達とのフレンドバトルでわいわい対戦も可能です♪

 

また、デュエプレにはCPUと対戦しながらストーリーを楽しむモードも存在します。

作ったばかりのデッキの腕試しだったり、デュエプレの世界観を楽しむこともできてしまいます!

スポンサーリンク

デュエル・マスターズ プレイス(デュエプレ)はどんな人におすすめ?

  • 昔、デュエル・マスターズを実際に遊んでいた人
  • カードゲームが好きな人
  • 熱い対戦を求めている人
  • 高いランクを目指して努力するのが好きな人

デュエル・マスターズ プレイス(デュエプレ)のアプリ基本情報

アプリ名 デュエル・マスターズ プレイス(デュエプレ)
販売元 株式会社タカラトミー
ゲームジャンル オンライン対戦型カードゲーム
対応OS iOS, Android
公式サイト https://dmps.takaratomy.co.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/dmps_info
↓ダウンロードはここから↓

デュエル・マスターズ プレイス

デュエル・マスターズ プレイス
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク