pickup
Sky星を紡ぐ子どもたち攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「Sky星を紡ぐ子どもたち」の攻略情報を紹介しています。

Sky星を紡ぐ子どもたちがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

Sky星を紡ぐ子どもたち攻略情報まとめ

▼Sky星を紡ぐ子どもたち・身長。リサイズドリンク関連▼
Sky 星を紡ぐ子どもたちの身長の測り方やリサイズドリンクの入手方法
▼Sky星を紡ぐ子どもたち・精霊関連▼
Sky 星を紡ぐ子どもたちの孤島にいる精霊・光の翼の場所はどこ?雨林にいる精霊の場所も
▼Sky星を紡ぐ子どもたち・楽器・楽譜・練習場所関連▼
Sky 星を紡ぐ子どもたちの楽器・楽譜の入手方法や練習場所について
スポンサーリンク

Sky星を紡ぐ子どもたちはどんなゲーム?

Sky星を紡ぐ子どもたちはオープンワールドで自由に世界を冒険するゲーム。

 

操作キャラクターは影となっており、表情はない。
キャラクターモーションが色々あり、見知らぬプレイヤーと手を繋いで一緒に行動したり、ハイタッチしたりできる。

 

フレンドもモーションを行うことで、フレンドになれるため、フレンドは作りやすい。
ただ、ポイントを一定数集めないとフレンドモーション自体は行えない。

 

また誰かの後について行ったりすることで、エリアの目的をクリアし、次のステージに進む事も出来るので、よく分からなくても、誰かについていくことでクリアできる。

 

操作性は簡単だが、QandAがあまりないため、仕様がよく分からない。
適当に障りながら覚えていく系のゲームで、気が付いたらスキルポイントを割り振っていた、ということもある。

 

エリアの各所にあるポイントみたいなものを集める事で、自身のキャラクターの能力解放ができる。

映像はポリゴンっぽいイラストで好みは分かれるが、音楽や映像は美しいので、ファンタジーな世界を堪能できる。

スポンサーリンク

Sky 星を紡ぐ子どもたちはどんな人におすすめ?

  • 探索やポイント集め、色々なユーザーと緩く繋がりたい人
  • 心を浄化したい人
  • じっくりとゲームを楽しみたい人

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアプリ基本情報

アプリ名 Sky 星を紡ぐ子どもたち
販売元 thatgamecompany
ゲームジャンル 3Dアクション
対応OS
iPhone/Android
公式ツイッター https://twitter.com/thatskygameJP
↓ダウンロードはここから↓

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク