pickup
黒い砂漠MOBILE攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「黒い砂漠MOBILE」の攻略情報を紹介しています。

黒い砂漠MOBILEがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

黒い砂漠MOBILE攻略情報まとめ

▼黒い砂漠MOBILE・職業・全クラス一覧関連▼
黒い砂漠モバイル|初心者におすすめ職業や全クラス一覧
スポンサーリンク

黒い砂漠MOBILEはどんなゲーム?

黒い砂漠MOBILEはミッションを受けてそれをこなしていく形で進めていくMMORPG。

美麗なキャラクタークリエイト機能が売りで、顔は「ここまでやるか」というほど細かく設定する事ができ、どこまでもこだわりたい人向け。

もちろん、プリセットをそのまま使用して初めてしまうこともできる。

 

種族である程度の体格や骨格が決まっているため、それなりの制限はあるものの、男女問わず「美形」を作りたいだけなら誰でも簡単に絶世の美男子・美女を作り出せる。

ゲームの操作を含めた内容としては、攻撃やスキルをタップして近くの敵を攻撃し蹴散らしていくというもの。

 

よほど高難度のステージへ進んでいなければほぼ全てのモンスターがこちらが手を出すまでは攻撃を仕掛けてこないので、体制を整える時間はいくらでもある。

ミッションをタップするだけで自動的に進めてくれる機能もあるので、ゲームが得意でなかったり他の作業をしながら、という人でも安心です。

スポンサーリンク

黒い砂漠MOBILEはどんな人におすすめ?

  • キャラメイクにこだわりがある人
  • 今までの多くのゲームで美麗なキャラクターを作れずにストレスを感じていた人

黒い砂漠MOBILEのプレイしている人の感想

朝から黒い砂漠触って、一言だけ感想を言いたい!!!!!!!!!!
くそ面白いぞ!!!!!!!!!!

始めてみました!すっごくラクチンで面白そう!

よくあるMMOの嫌だなってとこを改善した良い作品に仕上がってると思う♪
取引所を早速RMTに使ってる輩は馬に蹴られちゃえば良いのにって思うけどね!
そして可愛い!

黒い砂漠MOBILEのアプリ基本情報

アプリ名 黒い砂漠MOBILE
販売元 Pearl Abyss
ゲームジャンル オンラインRPG(MMO/MORPG)
対応OS
iPhone/Android
公式サイト https://www.jp.blackdesertm.com/Ocean
公式ツイッター https://twitter.com/BlackDesertM_JP
↓ダウンロードはここから↓

黒い砂漠 MOBILE

黒い砂漠 MOBILE
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク