pickup
ブロスタ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ブロスタ」の攻略情報を紹介しています。

ブロスタがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ブロスタ攻略情報まとめ

▼ブロスタ・最強キャラクター・要塞関連▼
ブロスタ最強キャラクターランキング【最新版】岩の要塞でのおすすめキャラや立ち回りについても
▼ブロスタ・スターパワーランキング・スタートークン関連▼
ブロスタ最強スターパワーランキング・スタートークンの入手方法や集め方について
スポンサーリンク

ブロスタはどんなゲーム?


ブロスタはゲームモードがいくつかあって、一番代表的なのは二つのチームに分かれてそのステージ上に存在するダイヤモンドを10こ集めて一定時間守りぬいた方が勝ちというシンプルなゲームモードです。

 

もちろん、勝敗は先取で決まります。

しかし、ただ単に集めるだけでなく、各自それぞれの武器やある一定の攻撃をすると溜まる特殊な能力を使いながら奪い合っていきます。

 

その際に、ただ闇雲にダイヤモンドを集めることだけを意識していると勝つことはできません。

自分のチームのメンバーがどれくらいダイヤモンドを所持しているのか反対に相手のチームはいくつ所持しているのかなど奥が深いです。
また、このモードのほかにもバトルロワイヤルのステージやサッカーのステージもあって飽きが来ません。

スポンサーリンク

ブロスタどんな人におすすめ?

  • 少しゲームをやってみたいという人
  • 空き時間などにプレイしたい人

ブロスタのアプリ基本情報

アプリ名 ブロスタ
販売元 Supercell
ゲームジャンル 3Dアクション
対応OS
iPhone/Android
公式サイト https://blog.brawlstars.com/ja/
公式ツイッター https://twitter.com/brawlstarsjp
↓ダウンロードはここから↓
ブロスタ

ブロスタ
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク