pickup
マフィア・シティ-極道風雲の攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「マフィア・シティ-極道風雲」の攻略情報を紹介しています。

マフィア・シティ-極道風雲がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲の攻略情報まとめ

マフィア・シティ-極道風雲・装備関連▼
マフィアシティの最強おすすめ装備や入手方法・分解について
マフィア・シティ-極道風雲・別荘関連▼
マフィアシティの別荘レベル上げの資源や条件・必要な時間は?
マフィア・シティ-極道風雲・部隊・兵隊関連▼
マフィアシティのおすすめ部隊(隊員)編成!兵隊の特徴や数とは?
マフィア・シティ-極道風雲・英雄関連▼
マフィアシティ|英雄おすすめランキング!使い方やレベル上げについても
スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲はどんなゲーム?

マフィア・シティ-極道風雲は自分はマフィアのボスとなり、色々な種類の兵を育てたり、城壁を積み上げて防御力を上げて自分の陣地(別荘)を守るゲーム。

時には内乱が起きたり、他のマフィアの軍勢が自分の敷地に向かって攻めてきたりするし、逆に自分から他のマフィアの敷地を攻めて自分の陣地を広げることもできる。

 

ガチャを引いてゲームを進めるのに有利なアイテムを手に入れることもできるし、毎日ログインすることで手に入るボーナスアイテムもなかなか魅力的。
iPhone版にしては珍しくお色気要素もあり、美人の女の子たち(複数人いる)とデートという名のミニゲームに興じることもできる。

ゲームに勝ち続けてポイントを貯めると、女の子の衣装が変わり露出度が一気に上るのは驚いた。

スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲どんな人におすすめ?

  • ディフェンスゲームが好きな人
  • マフィアモチーフのゲームが好きな人

にゃんグリラのアプリ基本情報

アプリ名 マフィア・シティ-極道風雲
販売元 YottaGames
ゲームジャンル ストラテジー
対応OS
iPhone/Android
公式サイト https://mafia.yottagames.com/ja
公式ツイッター https://twitter.com/MafiaCity_JP
↓ダウンロードはここから↓

マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲
開発元:YOTTA GAMES LIMITED
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク