pickup
アーチャー伝説攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「アーチャー伝説」の攻略情報を紹介しています。

アーチャー伝説がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

アーチャー伝説攻略情報まとめ

▼アーチャー伝説・最強キャラクターランキング・おすすめペット関連▼
アチャー伝説の最強キャラやおすすめペットランキング
▼アーチャー伝説・武器関連▼
アーチャー伝説の最強武器ランキング【最新版】新武器についても
▼アーチャー伝説・防具・装備・カスタマイズ関連▼
アーチャー伝説の最強防具・装備とは?おすすめカスタマイズも
▼アーチャー伝説・全スキル・能力一覧・優先度関連▼
アーチャー伝説の全スキル・能力一覧と優先度ランキングを解説!
スポンサーリンク

アーチャー伝説はどんなゲーム?

アーチャー伝説は弓や鎌、ブーメランなどで敵を倒していくゲームです。

自分が移動している最中は武器を使えず、止まると自動で弓矢で攻撃するシステムです。

 

ステージに入場すると扉が閉まり、敵が出現。

エリア内の敵をすべて倒すと扉が開き、次のステージに進めます。

ステージをクリアすると経験値とお金が手に入り、自身をパワーアップしていきます。

 

特定のレベルになるとランダムでスキルが身に付きます。

10ステージごとに敵が出現し、すべてのステージをクリアすると次の難しいエリアに挑戦できるように。

 

自動で攻撃してくれるので非常にシンプルでわかりやすいゲーム。

お金で自身をレベルアップしたり、道中で入手できる装備で強くすることができます。

 

ステージをはじめる時は1レベルからスタートで、途中でやられてやり直してもレベル1の状態からスタートします。
ステージすべてクリアして次に開始してもまた1レベルからです。

スポンサーリンク

アーチャー伝説はどんな人におすすめ?

  • アクションゲームがやりたいが、複雑な操作や協力プレイ、PVPなどはやりたくないという人

アーチャー伝説のアプリ基本情報

アプリ名 アーチャー伝説
販売元 HABBY
ゲームジャンル 3Dアクション
対応OS
iPhone/Android
公式ツイッター https://twitter.com/archero_fun
↓ダウンロードはここから↓
アーチャー伝説

アーチャー伝説
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク