pickup
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」の攻略情報を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ攻略情報まとめ

▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ・リセマラ関連▼
このファン(このすば)高速リセマラ方法と終了ライン!当たりキャラランキング!
▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ・最強キャラクター・レベル上げ・強化育成関連▼
このファン(このすば)最強星3キャラ一覧!レベル上げと強化育成の効率的なやり方
▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ・装備・武器・防具関連▼
【このファン/このすば】最強装備やおすすめ武器・防具一覧!
▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ・パーティー編成関連▼
【このファン/このすば】最強パーティー・編成・組み合わせとは
スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズはどんなゲーム?


【この素晴らしき世界に祝福を】と言う作品を元にしたファンゲーム的な立ち位置です。

異世界を舞台にした選択式のRPGゲームで原作とは違ったオリジナルのストーリーを遊べます。

 

フルボイスなのでアニメファンの方々も満足出来る無いようになっており、肝心のゲーム性もテンプレ的ではありますが面白いです。

グラフィックの作りも良く、イラストも豊富。

イベントやガチャの追加も積極的にされているので飽きないです。

 

パーティーの編成や装備、スキルの組み合わせによって戦略性も生まれていて、戦闘が面倒であればオート機能も搭載されているので深く遊ぶ事も出来れば、浅く遊ぶ事が出来ます。

最強を目指したり、可愛いや格好良いを集めたりと個人個人で自由に楽しめるゲームです。

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズはどんな人におすすめ?

  • 「このすば」を知らないけど、興味がある人。
  • 「このすば」原作を知ってて新たな一面で笑いたい人。
  • アニメ完全再現のスキルモーション・カットインが入るバトルを楽しみたい人。

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズのアプリ基本情報

アプリ名 この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
販売元 Sumzap
ゲームジャンル コマンドバトルRPG
対応OS
iPhone/Android
公式サイト https://konosubafd.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/konosubafd
ダウンロードはこちら

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク